夢 photo

◎  雲海と虹 

IMG_2989.jpg
IMG_2990.jpg
IMG_2997.jpg
IMG_3001.jpg
今朝雲海を撮ろうと、早起きして山本山に向かいました
雲海は出るには出たんですが、霧がどんどん湧いてきて、何も見えなくなってしまいました
諦めて帰る途中で、綺麗な虹を見たので今日はOKです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぼびぱぱさん、おはようございます。
僕も一昨日雲海撮影に行ったら、撮影場所まで霧が上がってきて、ぼびぱぱさんと同じような写真になりましたが、天候が晴れるような時はしばらく待ってみるといいですよ。
虹綺麗ですね。

2017/10/09(月) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは^^

雲で覆われた日でも
こんな美しい虹が見えると
来て良かったと嬉しくなりますね^^♪

2017/10/09(月) |URL|ハーモニー [edit]

おはようございます♪
奇遇です!私も雲海撮りに行きました!
私の場合は出現せず...でしたが...^^;
見事な虹ですね~♪

2017/10/10(火) |URL|Hong Kong [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
返事が遅くなりました
SATOくんも雲海撮りに行きましたか
雲海が出そうな雰囲気でしたが、出すぎるのも・・・
しばらく待っていたのですが、霧が深くなう一方でした
それに、いつまでも待っていたら虹は撮れなかったです

2017/10/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
返事が遅くなりました
朝早く、暗いうちに出かけてみましたが、残念でした
でも帰り道に出会った虹で、一気に気が晴れました

2017/10/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
お、Hong Kongさんも雲海狙いに行きましたか
自然相手だから仕方ないですよね
でも鳥よりは、読めるかも?
大きな虹を見ると、ほんと嬉しくなります

2017/10/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

山本山って、あれですか?
上から読んでも山本山。下から....
なーんか一斉を風靡しましたよねー(笑)
早起き苦手やけど虹のオマケ付き。
良かったですねー

2017/10/10(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
山本山は近所の撮影ポイントです
海苔の宣伝とは無関係ですが、もっと以前からあります
最近夜明けが遅くて、5時半でも暗いです
朝の虹は久しぶりに見ました

2017/10/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1302-9fa553f7

back to TOP