夢 photo

◎  広場の夢 

IMG_5571.jpg
IMG_5587.jpg
IMG_5588.jpg
IMG_5603.jpg
夢は時々、小千谷闘牛場の駐車場で遊んでいます
もちろん誰もいない時です
いろいろ探索して楽しんでいます
遥か上空には、猛禽類が飛んでいます
まさか、夢を狙っている?
猛禽類の種類は知りません  誰か教えて

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、相変わらず可愛いですね~~
いやぁ、夢ちゃんは猛禽類には
襲われないでしょうw

2017/09/27(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ありがとうございます
そうですよね、狙って無いですよね(笑)

2017/09/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
夢ちゃんが狙っているのかもしれませんよ^^

今朝は一段と寒い朝になりました。
夢ちゃんを布団に入れて寝たくなります(笑)

2017/09/28(木) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

おはようございます
ああ、そうでしたか夢が狙っていたかも?(笑)
そちらは、もう寒いんですね 天気予報では今週末は
雪が降るとか
夢を抱いて寝ると暖かいですよー
予約は殺到していますが、只今予約は受け付けていません(笑)

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

鷹の渡りなんでしょうねー!
鷹の種類って、僕もわからんとです。。。。笑

2017/09/28(木) |URL|onorinbeck [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
僕は、夢ちゃんが猛禽類を狙っているんじゃないかと思いました。(爆)

2017/09/28(木) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは^^

夢ちゃんは大丈夫だと思いますよ~
元気いっぱいだし~♪
猛禽類が近寄れないのでは~~^^
青い空、綺麗ですね^^♪

2017/09/28(木) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは♪
猛禽に狙われているとも知らず...
夢ちゃんまったりモードですね~^^
今は鷹の渡りの季節ですから色々な鷹が見られますね!
お写真はサシバと思われます!
露出バッチリですね~♪

2017/09/28(木) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは。
背景の色と夢ちゃんのモフモフ感が堪りませんねぇ~♪
この猛禽はHongKong師匠の仰る通りサシバだと思います。
今年も渡りのシーズンが始まっています。

2017/09/28(木) |URL|スピードキング [edit]

他の方も書いておられますが、今日は寒くて夢ちゃんを抱きしめたいです~~
ぼびぱぱさんが近くにいるので安心していろいろと探索しているんでしょうね

2017/09/28(木) |URL|Photo cafe [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
渡りの季節ですねー
鷹を一瞬見て、すぐ種類を言う人がいますが
すごいですよねー

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

こちらは夢ちゃんがゆっくり気楽に遊べる場所なんですね。ワンちゃんでもヒ人でもこんなゆっくり落ち着ける場所があると嬉しいものですよね〜。

2017/09/28(木) |URL|MT [edit]

今晩は
夢ちゃん!とっても元気良く楽しく
遊んでますね~
一杯遊んであげて下さい。

我が家は遊ぼうと思っても
17歳寝てばかりです(笑

2017/09/28(木) |URL|x都人x [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
夢はさすがに、そんなに高い空を飛んでる鳥は狙い間せんよー
でも、カラスが近くにいると、ズーッと睨んでます

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
大丈夫ですよねー(笑)
猛禽類が、もし襲ってきたら私が命を懸けて守ります
ちょっと大げさでしたね
雲ひとつ無い青空でした

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
そうなんですよー
のんびり楽しんでいましたよー
時々、猛禽類を目にしますが名前は、サッパリわかりません  これが、サシバなんですねー
ありがとうございました
露出OKですか 嬉しいです

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
山をバックの夢も良いでしょ
ここもお気に入りなんです
やはりサシバなんですね
もっと長いレンズが有れば良いのですが、200mmでは
これがやっとでした

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
今日は寒かったですねー
大雪山では、雪も降ったようですねー
一家に一頭、夢がいれば良いですね(笑)

そうなんです、私の姿を常に目の端に捉えています

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
都会と違って、人が誰もいない遊べる場所は結構
有ります
夢にとっても、私たちにも天国です(笑)

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
一緒にいると、楽しくてしょうがない様です
私たちも、夢が楽しく遊んでいると、嬉しいです

都人さんのところのダックスちゃん、まだまだ長生き
して欲しいですね

2017/09/28(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こりゃっ夢ちゃんのおちりがプリティー(#^.^#)
これから涼しくなってきもちいいねっ

これトビじゃなさそうだなっ
なんだろっ( ;∀;)

猛禽類に詳しくなりたいっ

2017/09/29(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
夢のおしり、可愛いでしょー
自慢のヒップです(笑)
これから絶好調の季節です

この鳥はサシバだそうです

2017/09/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1292-74c0e9a9

back to TOP