夢 photo

◎  秋ですねー 

IMG_5935.jpg
青空にススキが気持ちよさそうに揺れていました
パラボラアンテナとコラボしてみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

ススキと言えば秋の代名詞ですよね~
助手も撮りたがっていますが
近くに群生がないんですよ。
奈良に有名な群生を見られる高原があるのですが
ちと遠い(^^;

2017/09/26(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
えーススキが無いですかー?
淀川の土手は、ススキだらけでしたけどねー

2017/09/26(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
ススキとパラボラのコラボいいですね。
僕もススキ探して撮影してみま~す!!!

2017/09/27(水) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
ここは山の上(山本山)で、テレビのアンテナが立っています
SATOくんも面白いコラボ探してください

2017/09/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

秋ですねー!
ススキの写真、めっちゃ好きです。
やっぱり青空に映えますねー

2017/09/27(水) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは♪
この時期を語るにはススキは名役者ですね!
秋空バックに気持ちよく揺れていますね~♪

2017/09/27(水) |URL|Hong Kong [edit]

中々すすきって
綺麗に咲いている所ってないデコ地方

こんなに綺麗なら写したいっ(#^.^#)

2017/09/27(水) |URL|デコ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
爽やかに晴れ渡った空に、ススキが気持ち良さそう
でした

2017/09/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
やっぱり秋になると、どうしてもススキが目立ちますね
風に揺れてると、気持ち良いですよね

2017/09/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
あれ、デコさんの方はススキもないですか?
河原や、野原にどこでもありそうですけどね

2017/09/27(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1291-816023f5

back to TOP