夢 photo

◎  近所のコスモス畑 

IMG_2823.jpg
IMG_2834.jpg
IMG_2839.jpg
台風の去った日に近所のコスモスを撮りに行きました
時々、風が吹いてきてなかなか止まらなくなってきたので
こうなれば、ぶらした写真にしてみよう と思いました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

コスモスがもう咲いているんですね^^
秋だな~~~
コスモスは少しの風でも揺れるんですわ・・・
可愛いお花ですね~

2017/09/22(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
コスモスは随分前から咲いていますよ
今年は早いみたいですね
風が強くて、なかなか止まってくれませんでした

2017/09/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
コスモス揺れますよね。
でも動きがあっていいですよね。
コスモス、こちらは来月中旬頃からです。

2017/09/23(土) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
台風の後で、風がまだ強かったです
辛抱強く待つと、止まる瞬間があるのですがピントを
合わせた瞬間に風が吹いて、どこかに行きます(笑)
気の短い私は、動くコスモスにしました

2017/09/23(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

コスモスは風が大敵っ

思いきりぶらしちゃってもいいかもですね^^
デコ思うんです

動画で揺れるコスモスもいいかなって
。。しかしもう今年は萎んじゃいました( ;∀;)

2017/09/23(土) |URL|♪デコ♪ [edit]

コスモスとポピーは揺れて、いつも苦労します~
今が見ごろなんでしょうか
今年はほとんど撮らずに終わってしまいました

2017/09/23(土) |URL|Photo cafe [edit]

デコさんへ

こんばんは
風に揺れるコスモスは、見ていて綺麗ですがマクロで
やっと合わせたピントが、台無しです(笑)
動画で撮るなら、ハイスピードで撮ると面白いかも?

2017/09/23(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
少しの風でも、ユラユラ揺れてますよね
台風の後の風だとグラグラ揺れてました(笑)
こちらは、今見ごろを迎えています

2017/09/23(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1287-50722fbc

back to TOP