夢 photo

◎  秋色のチェック柄 

IMG_5731.jpg
IMG_5548_2017092121171034e.jpg
山本山のパッチワークも秋の色になってきました
下の写真は9月9日の撮影です
刈り取られた田んぼが、茶色くなって秋の色になってきましたね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

パッチワークが綺麗ですね~~
美味しいお米を採り入れたんでしょうね^^
コントラストが美しいです!

2017/09/21(木) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは^^

パッチワークのようで素敵~♪
ホントに秋色の絵の具を使ったようです^^
季節の色は美しい~☆
目を楽しませてくれますね^^♪

2017/09/21(木) |URL|ハーモニー [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
このパッチワーク良いでしょー
多分美味しいお米でしょうねー
見事な色です

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
しっかり季節に合わせて、色を変えてくれます
いつ行っても、楽しませてくれます
今が一番良い色かな?

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

2週間余りで
こんなに色が変身しちゃう

まさに秋色🎨(#^.^#)

2017/09/22(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
2週間ですけど、刈り取られた田んぼは、つちの色が
見えて、カラフルに見えますよね

2017/09/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
収穫が始まったようですね。
より一層カラフルになりましたね。
美味しい新米が食べたいですね。笑

2017/09/22(金) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは♪
見比べると一目瞭然ですね~!
これから日を増す毎にめまぐるしく風景が変わっていくんですね~!
季節感がある素敵なお写真です^^

2017/09/22(金) |URL|Hong Kong [edit]

ほんと見事なパッチワークですねー。
こっちでは、決して見れない景色ですよー

2017/09/22(金) |URL|onorinbeck [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
収穫ですね〜
このカラーリングが変わっていく様子が面白いですよー
また、通って変化を追いかけますね
新米の季節ですねー

2017/09/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
色が変化していく様子が楽しいですね
写真で見比べないと、分かりにくいですよね
アハ体験みたいですね(笑)
また休みの日に行ってみますね
素敵なお言葉ありがとうございます

2017/09/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
綺麗に色分けされてるでしょー
千葉にはないですよねー

2017/09/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1286-37477ba4

back to TOP