夢 photo

◎  ビーグルのゴウちゃんと遊ぶ 

IMG_5743.jpg
IMG_5755.jpg
IMG_5770.jpg
IMG_5778.jpg
IMG_5786_201709202102233b7.jpg
ビーグル犬のパピーのゴウ君、なかなか頑張って走ります
夢を相手に一生懸命走ります
そんなゴウ君にスーパージャンプを見せました
走り終わって、やるなーこいつ って見下ろす夢でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、走っていますね~~
楽しそうです^^
流し撮りも決まっていますね!

2017/09/20(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ちびっこ相手に思いっきり走りました
2人とも楽しく遊んでいました
流し撮りはビーグルのトライカラーの方が合わせやすい
みたいです

2017/09/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん爆走しながら
めちゃ飛んでるっ(#^.^#)

ビーグル君を見下ろす姿は
・・まさにお主やるなって感じ(笑)

2017/09/21(木) |URL|デコ [edit]

デコさんへ

おはようございます
はい、凄く高いジャンプしました
このチビちゃん、全くものおじせず夢を追いかけたり
します(笑)

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
1枚目の夢ちゃんのスーバー飛行犬凄いですね!!!
3枚目の流し撮り、夢ちゃんが毛玉になってる。。。笑

2017/09/21(木) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
久しぶりに大ジャンプ見ました
3枚目は、ビーグルに合わせていたら夢が、急に反対
に向きを変えたので、ちじまりました(笑)

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん
めっちゃ飛んでる~!
頭のチョンマゲ
本当は・・・
ドラえもんのタケコプターだったりして?(笑)

2017/09/21(木) |URL|みかん [edit]

凄いジャンプ力!
体重何キロですか?着地も大変~~

2017/09/21(木) |URL|Photo cafe [edit]

こんにちは♪
夢ちゃん!どんだけ飛ぶの~!
最大の喜びの表現でしょうか^^
見ごたえ十分です~♪

2017/09/21(木) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは。
重量級のジャンプは迫力満点ですね!
凄い躍動感です。

流し撮りもお上手ですよ(*^_^*)

2017/09/21(木) |URL|スピードキング [edit]

みかんさんへ

こんばんは
飛んだでしょー
タケコプタ〜(笑)

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
ものすごいスピード感ですね!!
驚異的なジャンプ力、うらやましいです(笑)

2017/09/21(木) |URL|サトちゃん@ [edit]

キャハハハッ、
そうなんや!小型犬にも夢ちゃんは優しいんやねー^_^

2017/09/21(木) |URL|onorinbeck [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
ジャンプ力すごいんです
高さ1M幅5Mは飛んでます
乙女に体重聴きますか(笑)
現在、少し痩せて25KGです
オールドにしては、小ぶりです

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
楽しかったんでしょうねー
今までで一番飛んでます
良いタイミングで飛んでくれました
なかなか綺麗なジャンプでしょ

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
重量級と言っても25KGですから、中型犬なみです
躍動感満載にしてみました
流し撮りは、夢よりピント合わせやすかったです

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
良いでしょー このジャンプ力 スピード感
羨ましいですよねー(笑)

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢は小さい子とも仲良く遊ぶんですよー

2017/09/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1285-df27123d

back to TOP