夢 photo

◎  朝焼け 

IMG_2774.jpg
IMG_2776.jpg
昨日、久しぶりに朝焼けを見ました
ススキと朝焼けコラボしてみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

素敵拍手~~(#^.^#)
いい色に焼けましたねぇ

ススキとのコラボで秋ふかし^^

2017/09/17(日) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
昨日は朝早く出かける予定だったので、夢の散歩は5時
にカメラを持って出かけました
予想以上に焼けてくれました

ススキは夕日の方が似合いますね

2017/09/17(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
きれいに焼けてますね~。
かすかにサンピラーも現れてますけど、
このあと朝陽はどうでしたか?

2017/09/17(日) |URL|のほほん隠居 [edit]

こんにちは。
数日前夕日がとても綺麗でしたが
朝焼けもきれいだったんですね。
ススキと朝焼け。
秋だなぁ♪

2017/09/17(日) |URL|もりか [edit]

こんにちは

朝焼けが綺麗ですね~~
ススキもあって秋を感じる画ですね^^

2017/09/17(日) |URL|土佐けん [edit]

のほほん隠居さんへ

こんばんは
久しぶりに綺麗な朝焼け見ました
そうなんです。微かにサンピラーらしき物が見えていました
朝日はもうぼやけていました

2017/09/17(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

もりかさんへ

こんばんは
夕焼けが綺麗な翌日は良い天気
朝焼けの後は、天気が悪くなるそうです
ススキは夕日が似合いそうですが、朝日にしてみました

2017/09/17(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
綺麗な朝焼けに出会えました
偶然カメラを持って出て良かったです
随分夜明けが遅くなりました

2017/09/17(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1281-ad67e62b

back to TOP