夢 photo

◎  おじや風船一揆 

IMG_5158.jpg

 本日家の近所の雪原で、おじや風船一揆と言うアドバルーンの競技が行われています
 毎年この時期に有るそうで今年が38回目だそうです
 30機の巨大なバルーンが上がる様は見応えが有りました
 多くのカメラマンが撮影されています
 今日の午後と明日も有るので良かったら来ませんか?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あ~。 いいですね・・(*^^*)
おもしろそう!
近くなら・・・(笑)

2014/03/01(土) |URL|nonno  [edit]

こんにちは~

わ~此れは見ごたえ有りますね!
実際見てみたい物ですね~

此れだけのバルーンが大空に飛んでる
光景を撮ってみたくなりますね^^

2014/03/01(土) |URL|x都人x [edit]

こんにちは。
見るだけでもワクワクしてきます。
バルーンが空に向かって上がる様は、
凄いですね。
色とりどりのバルーン、楽しくなります。

2014/03/01(土) |URL|takasegawa8 [edit]

nonnoさんへ

こんばんは
私も初めて見ましたが、壮観でした
天気が今一でしたが、生は良いですね

名古屋からは意外に近いですよ

2014/03/01(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
バルーンを上げる準備段階から見てきました
順次UPしていきます
曇り空が残念です

2014/03/01(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

takasegawa8さんへ

こんばんは
普段何も無い雪原に突然カラフルな大きな風船が、ひしめき合っていました
レンズもすごく迷いました  魚眼でなんとか収まりました

ちなみにこの雪原は雪の無い季節は田んぼです

2014/03/01(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/128-ebecd425

back to TOP