夢 photo

◎  撮影会 

IMG_5565.jpg
蕎麦畑の真ん中で、若い女性4人組が、それぞれのポジションで蕎麦の花を撮っていました
この人たち、夢を可愛がって写真も撮っていきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんな綺麗なそば畑で出来る蕎麦は格別でしょうね~
え?夢ちゃんまで撮ってもらったんですか??
でもそのおかげでぼびぱぱさんも若い女性と楽しく
お話できたんですよね?^^

2017/09/13(水) |URL|サトちゃん@ [edit]

こんばんは^^

蕎麦の花、美しく咲きましたね~
蕎麦畑の中に入って写真を撮れるのですね!
前も後ろも可愛い蕎麦の花に囲まれて素敵ですね^^♪

2017/09/13(水) |URL|ハーモニー [edit]

人様の撮る光景をみると
たまに滑稽な時がある

。。デコもそう見えるんだろうなぁ??
そう想いながら撮る(笑)

2017/09/14(木) |URL|デコ [edit]

サトちゃん@さんへ

おはようございます
この辺は蕎麦畑が、いっぱい有ります
それから、蕎麦屋さんも沢山あるんですよー
蕎麦のつなぎに、海藻を使った独特なもので、とっても
喉越しがよく、美味しいんですよー
サトちゃん、夢を連れて歩いていると、だいたい何時も
若い女の子に囲まれますよ(笑)

2017/09/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
そろそろ、咲いているかな?と思って行ってみたら
満開でした
蕎麦畑の中に、何本か通路が有って人が入れます
周りじゅうが蕎麦の花に囲まれます

2017/09/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
写真に限らず、何かに夢中で打ち込んでる時って
人から見たら滑稽に見える時がありますね
デコさんも、笑われてるかも?

2017/09/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
なるほど!夢ちゃんは若い女性の心も掴んでしまうのですね^^
こんど...夢ちゃん貸して頂けないでしょうか?(笑い)

2017/09/14(木) |URL|Hong Kong [edit]

撮影会、楽しいよねー。
僕のクラブは大阪だから、まだクラブでは撮影会行った事無いんですわー。
良いなあー。行きたいなあー!

2017/09/14(木) |URL|onorinbeck [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
夢は小さい子から、おばあちゃんまで人気があるんです
人ごみで立ち止まると、いつも囲まれます
残念ながら、夢の貸し出しは現在行っておりません(笑

2017/09/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
撮影会ですが、私とは全く関係ない見ず知らずの
人たちですからね(笑)
でも、楽しそうでしたよ

2017/09/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

皆さん、思い思いに撮影を楽しんでおられますね^^
夢ちゃんを撮って行かれたんですね^^
可愛いですからね~~
良いモデルさんになってくれたんでしょうね^^

2017/09/14(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
皆さん、それぞれのポーズで撮影されてて面白かったです
黙って夢を撮る人もいますが、撮っても良いですか?
って聞いてくれる人には、快くどうぞって言います
最近は、結構カメラ慣れしてきました(笑)

2017/09/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1278-187d9894

back to TOP