05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

9日の片貝花火 

IMG_2303.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2372.jpg
IMG_2433.jpg
昨日の花火、4尺玉は失敗でしたが何枚か上手く撮れたので見てください

category: 未分類

Posted on 2017/09/10 Sun. 15:10  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

ぼびぱぱさん、こんにちは。
1枚目2枚目綺麗ですね。
花火の一本一本が綺麗に撮れていますね!!!
露出が難しいですよね。
花火によって露出が違うので、白飛びしたりしますよね。
僕は出来るだけアンダーで撮影しています。

SATOくん #- | URL
2017/09/10 15:46 * edit *

今晩は
夜空を彩る花火
とっても綺麗ですね~

大勢の方が大喜びだったでしょうね^^

x都人x #- | URL
2017/09/10 19:43 * edit *

SATOくんさんへ

こんばんは
ありがとうございます
本当に難しいですねー
決して同じ明るさじゃないし、大きさも高さも違うので
これが良いって露出は無いですね
つまり、まぐれですね(笑) 私の場合ですけど

ぼびぱぱ #- | URL
2017/09/10 23:22 * edit *

x都人xさんへ

こんばんは
今年は土日の開催だったので、凄い人出でした
おそらく30万人ほど来たでしょう

ぼびぱぱ #- | URL
2017/09/10 23:27 * edit *

流れる曲線
弾けてる
目の前で見ているよう
眩しい~~(#^.^#)

いいですね^^
細部まで分る花火^^

♪デコ♪ #gwQYCaNk | URL
2017/09/11 03:42 * edit *

デコさんへ

おはようございます
風に流されながら、花火が上がっていく様子や
花火が開いて満開になったところを、できるだけ
鮮明に撮るように心がけています
しかし、これがなかなか難しい

ぼびぱぱ #- | URL
2017/09/11 07:31 * edit *

綺麗ですねえ〜
花火の音が我が家にも届いていましたよ。

ララ #- | URL
2017/09/11 11:56 * edit *

めっちゃ綺麗に撮れてますやん^_^
花火綺麗に撮れる人って、マジで尊敬してますよー。

onorinbeck #- | URL
2017/09/11 12:21 * edit *

こんにちは〜

お見事!
一枚目の写真好みです。
柔らかくてとても綺麗。
私も来年は頑張ります。

しろしろⅡ #- | URL
2017/09/11 14:27 * edit *

こんばんは^^

花火大会が終わると夏が終わったようで、
少し寂しくなるんですよ~
そんな時期に、もう一度、花火の打ち上げ~☆
嬉しいですね。

花火も素敵です^^♪

ハーモニー #- | URL
2017/09/11 15:57 * edit *

ララさんへ

こんばんは
ありがとうございます
花火の音うるさかったでしょ(笑)
長岡の花火も、よく聞こえますよー

ぼびぱぱ #- | URL
2017/09/11 20:39 * edit *

onorinbeckさんへ

こんばんは
尊敬なんかしないでね
まぐれですから(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2017/09/11 20:42 * edit *

しろしろⅡさんへ

こんばんは
ありがとうございます
1枚目ですか
一つ目の花火が、これ以上開けてると露出オーバーに
なる、ってところでふたつ目が開き始めた時レリーズ
を放しました
来年撮ってみてください

ぼびぱぱ #- | URL
2017/09/11 20:52 * edit *

ハーモニーさんへ

こんばんは
こちらでは、米の豊作を祝ってなのか、この時期の
花火が多いのです
この、土日は昼間は暑かったですが夜は涼しくて
気持ちよく撮影できました
花火綺麗に撮れてますか? ありがとうございます

ぼびぱぱ #- | URL
2017/09/11 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1275-31cb4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)