夢 photo

◎  大失敗 

IMG_2450.jpg
4尺玉失敗しました(笑)
4尺玉が上がる時は、その前にサイレンが鳴るのですが、今回は聞こえませんでした
4尺玉は、他の花火と上がる場所が違うのでとっても焦りました
木の陰で少ししか写りませんでした
明日は大丈夫でしょう?
5Dと7Dの2台で撮っていましたが、途中で7Dの調子がおかしくなりました
この7D時々、エラーが出ます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぼびぱぱさん、おはようございます。
あらら。。。
残念でしたね。涙
でも今日の本番があるから大丈夫ですね。
失敗は成功の元です。
ラジオ放送などは行われていないんですか?
錦江湾ややつしろ花火競技大会はラジオで実況生放送していますよ。
それを聞きながらシャッター切っています。
7D時々バグるんですか?
電池外して10分ぐらい放置すると治るかもですよ。

2017/09/10(日) |URL|SATOくん [edit]

勿体ないぞ~~
リベンジGO~(*^^)v

2017/09/10(日) |URL|♪デコ♪ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
大失敗しました
隣のご主人と話をしていたので、サイレンを聞き逃した
のかも?
撮影場所の前にある木が、去年より大きくなっていて
ちょっと、心配していたのですが・・・
いきなりカメラの向きを変えるだけで、精一杯でした
今日はお隣の3階の窓から撮らせてもらいます
こちらの花火はテレビでもやりますよー
それから、番付表が有り大体時間通りに上がるのですが
油断してました
私の7Dは中古で買ったのですが、買った当初から
エラーが出て、バッテリーを一度外して再び入れると
直るんです
今回もすぐ直りました
ちょっと、信頼性に欠けます

2017/09/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

申し訳ないです〜
今日は大丈夫だと、いいなー

2017/09/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
残念でしたね。
でも、今日があるから、リベンジですね。
サイレンが鳴るなんて、
大イベントですね。
2台体制ってすごいなぁ。

2017/09/10(日) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

こんにちは
いやー失敗でした
去年まで、三尺、四尺、スターマインが上がる前に
必ずサイレンが鳴っていたのですが、今年は鳴らない
ようです
この町の一番のイベントです
2台体制は結局、集中できなくて、私には無理みたい

2017/09/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1274-efa1afbb

back to TOP