夢 photo

◎  ちょっと寂しい 

IMG_5540.jpg
いつの間にか季節が、完全に秋になっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

高速道路を走る前
カーブの辺りにすすきが行列を作っているのを見ると

秋なのかなぁ??と感じますが

デコ地方恐ろしく蒸し暑いです( ;∀;)

2017/09/08(金) |URL|デコ [edit]

デコさんへ

おはようございます
そちらは、蒸し暑いですか?
こっちは、どこをとっても秋です(笑)

2017/09/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

ススキの存在が目立つようになってきましたね。暑い夏が過ぎて寂しくなりますが、いよいよ撮影の秋の到来ですね!今年はどんな風景に会えるのか楽しみにしています。

2017/09/08(金) |URL|MT [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
秋の空ですね。
こちらも朝夕涼しくなってきた?ちょっと寒くなってきました。
窓全開で寝てると朝は寒くて目が覚めます。笑

2017/09/08(金) |URL|SATOくん [edit]

もうすっかり秋ですよねー。
今年は夏がほとんど無かったって感じですわー。

2017/09/08(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは♪
今年の夏は異常でしたね...^^;
それほど夏を意識する間もなく季節は秋へと移り変わっていますね!
ススキはもとより秋を語るには良い雲と空ですね~♪

2017/09/08(金) |URL|Hong Kong [edit]

MTさんへ

こんばんは
いつの間にか秋ですねー
今年は東京は夏が無かったのでは?
これから写欲が湧く季節ですね
楽しみです

2017/09/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
そうですねー
朝夕は涼しいですねー
こちらでは、窓を開けては眠れませんよー(笑)

2017/09/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そですよねー
今年の夏は変でしたよね
特に東京近辺はどうしたんでしょう?

2017/09/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
まったく、おかしな天候ですよね
暑くて我慢でき無い、って日は無かったような・・・
急にススキが似合う空になってきましたね

2017/09/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1272-344ac610

back to TOP