夢 photo

◎  秋の空 

IMG_5517_201709052129097c0.jpg
先週の金曜日、姪の結婚式に出席の為高速バスで向かった先は、大阪でした
高速バスに乗るのは初めてだったので、ちょっと楽しみでした
夜10時に乗り、朝の6時に大阪に到着 はっきり言ってもう乗りたくないです(笑)
でも帰りのチケットも買ってあるので、頑張って乗りました
眠りながら行けるかな?と思っていましたが甘かったです
身体中が痛くなりました
新潟に帰ってきた月曜日、海に行ったらすっかり秋の空でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます

大阪まで夜行バス体験なさったのですね!新潟方面から大阪は交通手段がちょっと微妙ですよね。マイカーと違って運転しなくて体は楽ですが、熟睡はよっぽど慣れないときつそうです。お疲れ様でした〜。^^

2017/09/06(水) |URL|MT [edit]

MTさんへ

おはようございます
はい初体験でした
カーテンで仕切られた狭い空間で、閉塞感から乗って
すぐに気持ち悪くなりました
電車で行くには、乗り換えが必要だしバスは運賃も安くて、良いかなーと思いましたが・・・・
もう乗る事は無いでしょう(笑)

2017/09/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
長距離の移動お疲れ様でした^^
私も以前は良く利用していましたよ~!
3列シートのゆったりしたのは高いんですよね!
長距離の高速バスは窮屈でしんどい思いしかないです^^;

2017/09/06(水) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは。
大阪までの長旅、お疲れ様でした。
出発までにベロベロに酔っぱらえば楽だったのに(*^_^*)

2017/09/06(水) |URL|スピードキング [edit]

疲れさまでした
。。8時間バスは寝られないでしょう( ;∀;)

その後お疲れは取れましたか?
週末はゆっくりお休みくださいな

2017/09/06(水) |URL|デコ [edit]

往復!お疲れ様でした~
電車もそうですが、乗り物の中で一夜を過ごすのはキツイですよね(^_^;)


2017/09/06(水) |URL|Photo cafe [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
実は3列シートだったんですよ
しかも、綺麗なバスでした
もしかして、新しくてシートが固かったのかな?

2017/09/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
ベロベロとまではいかなくても、軽く飲んでと思って
缶ビール持って乗ったんですが、半分飲んだら何故か
気持ち悪くなり?半分捨てました
私はバスにむいてないようです

2017/09/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
これでもバスは予定より1時間早く着いたんです
今はもうすっかり元気になりました
今週末は我が地方の花火です

2017/09/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
とっても疲れました(笑)
グッスリ寝ていく予定だったのに・・・

昔、若かりし頃大阪駅から青森駅まで満員の夜行列車で
立ったまま19時間乗った事がありました

2017/09/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
大阪まで来られていたのですね。
難波から高速バスに乗るときに、
「新潟行き」見ましたがアレですね!
お疲れ様でした。
姪御さん、末永くお幸せに。
ステキな雰囲気の写真にうっとりしました。

2017/09/07(木) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

おはようございます
そうそう、そのバスです

とっても楽しい結婚式でした
いつまでも、仲良く過ごしてもらいたいです
ありがとうございます

2017/09/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1270-b77e0171

back to TOP