夢 photo

◎  夢のどアップ 

IMG_5444.jpg
IMG_5471.jpg
夢の特技教えます
朝と夕方の散歩の時に必ず、うOちは1回づつ済ませます
しかし時々イレギュラーで家にいる時、したくなる時があります
そんな時夢は、私の手をちょんちょん、と触ってムーンウォークでバックします
それを何回か繰り返します
私がうOちなの?と聞くと、ウンとうなずいて玄関にダッシュします(笑)
これ本当の話ですよー

今日これから高速バスで出かけます
コメントのお返事は4日になります。ご了承ください

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、可愛いですね~~~
ちゃんと教えてくれるんですね^^
お家の中ではしちゃ駄目、って
解っているんだ。 健気だな^^

2017/09/01(金) |URL|土佐けん [edit]

夢ちゃん実はマイケルだったんか(#^.^#)

ちょんちょんして教えるんだな^^
こりゃたまらん

2017/09/02(土) |URL|デコ [edit]

へーーー!そうなんや。
夢ちゃんお利口さんですやん。
めっちゃ可愛いねー。

2017/09/04(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは♪
夢ちゃんとてもお利口ですね~!
ムーンウォークの夢ちゃん見てみたい^^

2017/09/04(月) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは〜

夢ちゃん賢いですね〜
私も見習わなければ…(笑)

2017/09/04(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
しっかり教えてくれますよー
小さい頃は、家の中でしてましたが
今は家の中では絶対しません
大雨や大雪の時は、むしろ困りますが・・・

2017/09/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
そう教えてもいないのに、ムーンウオーク完璧です
ちょんちょんして、ムーンウオーク初めは何?どうした
と思いましたが、しつこくやるので外に連れ出したら
そうだったんです

2017/09/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
もうコミュニケーション能力すごいです
でも、お腹壊した時は夜中に4、5回起こされた事
もありますよー

2017/09/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
言葉が話せないだけで、意思疎通はほぼ完璧です?
ムーンウオークは予告なしですから、動画に収めたい
のですが、なかなかタイミングが・・・

2017/09/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
え、夢のどこを見習うのですか?
ムーンウオーク? それともトイレ行きたいのを人に
伝えたい??(笑)

2017/09/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

夢ちゃん、手をちょんちょん~
そしてムーンウォークでバック。
ムーンウォークは見てみたい気がします。
夢ちゃん、賢いですね^^♪

2017/09/04(月) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ムーンウオークは完璧ですよー
でも、動画を撮ろうとすると止めちゃうんですよ
もし上手く撮れたら見せますね

2017/09/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1269-a4b87f1a

back to TOP