夢 photo

◎  朝焼けの越後の山 

IMG_5491.jpg
朝焼けの越後の上には黒い雲が覆いかぶさっていました

本当は雲海が出るかな?と密かに期待していましたが・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

雲海になりそうな感じですね
そして光芒も見えてますよ~~

よい眺めです!

2017/08/30(水) |URL|Photo cafe [edit]

期待外れだったかもですが
お日様から光芒が見えて

いいじゃないですか^^

2017/08/31(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

Photo cafeさんへ

おはようございます
ここはよく雲海が発生します
カメラマンも多く集まるスポットなんですよ
この日は光芒が少し見えただけで、終わりでした

2017/08/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
雲海は、出る雰囲気じゃなかったので、それ程期待は
しなかったのですが、朝日も出なかったし、中途半端な
景色でした
また、今度行ってみます

2017/08/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
下に雲海になりそうな雲があるのにね。。。涙
残念。
また次に期待ですね。

2017/08/31(木) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは♪
薄く雲が立ち込めてますね!
雲海は残念でしたがまたのチャレンジですね~♪
神々しい光が降り注いでいて何故か静けさを感じます^^

2017/08/31(木) |URL|Hong Kong [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
少しだけ雲がありましたが、雲海が出る時は、あっという間に雲がモクモク湧いてきます
また、今度早起きします

2017/08/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

良いお写真ですねー!
雲間からの光の光芒。
焼けた空。
めっちゃ綺麗ですわー

2017/08/31(木) |URL|onorinbeck [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
たまたま、早く目が覚めたので雲海の出る所へ行って
みたのですが・・・
そんなに上手く出てくれませんね
光芒があったのが、せめてもの救いです

2017/08/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ありがとうございます
曇り空で、残念でしたが雲の下が紅くなってくれました
ちょっと残念な朝でしたが、これも良しですね

2017/08/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
越後の山並みをオレンジに染まって
綺麗ですね~

薄っすらと雲海が、、
自然相手は難しいですね(笑

2017/08/31(木) |URL|x都人x [edit]

こんばんは

朝焼けなんですね~~
山の朝焼けって憧れです!
以前は信州によく出かけていたのですが
最近、行けていないので、
山の美しさを思い出させて頂きました^^

2017/08/31(木) |URL|土佐けん [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
今回はオレンジの空が唯一の救いでした
自然相手は難しいですが、そこが良いんですよね

2017/08/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
なぜか4時に目が覚めて、よし行ってみようかな
と思って行きました
雲海は全然でした。朝日もダメでした
朝焼けが少々が救いでした

2017/08/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1267-4ba09545

back to TOP