夢 photo

◎  早朝のパレット 

IMG_5478.jpg
IMG_5479.jpg
パッチワークの田んぼ?畑?に朝5時頃行ってみました
靄がかかっているようですが、緑が随分濃くなっていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

霞がかった
朝のパレットは

やがて霧が晴れたら
色鮮やかになるんでしょうねぇ

まだまだ色濃く変化していくような気がしますが^^

2017/08/29(火) |URL|デコ [edit]

デコさんへ

おはようございます
もやっとしていましたが、朝の雰囲気が出たかな?
この後緑が濃くなって、間も無く収穫ですね

2017/08/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

美しいパレット!
自然のパレットはとっても美しい~.:*゚

お天気になってほしいですね。
たくさんのお米が収穫できますように...。

2017/08/29(火) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは♪
タイトル抜群に良いですね!お写真にぴったりです♪
いつもは何気なく見ている田んぼもこうして俯瞰してみると綺麗なものですよね~!
成長する過程も、刈った後も、水を張った田植え前も!
この場所は今後も撮影楽しめそうな予感ですね☆

2017/08/29(火) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは。
朝靄ですか?
秋が近くまで来ているようですね。

2017/08/29(火) |URL|スピードキング [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ありがとうございます
自然は良いですよねー でもこれ、って人が作ってます
よね(笑)
今のところ、順調にコメは育ってますよ

2017/08/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
タイトルまで褒めて頂いて恐縮です
春から時々来て、色の移り変わりを見ています
冬は雪が2M異常積もって、ここにはこれません
雪が溶けた頃から、ちょくちょく通ってます
田んぼの四季はそれぞれ、楽しいですね

2017/08/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
自然のソフトフイルターがかかりました?
この朝の気温は19度でした

2017/08/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1265-72865fdf

back to TOP