夢 photo

◎  闘牛場の駐車場で激走 

IMG_5289_20170824215517a58.jpg
IMG_5287.jpg
小千谷闘牛場の駐車場は、闘牛が無いときは当然誰もいません
そんな時は夢の運動場になります
空を見ると、夢と同じ様に親子で走っていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

夢ちゃん大爆そうですな^^

ぱぱさん上手い事言うわっ
確かに親子が走ってる^^

寄り添って(#^.^#)

2017/08/25(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
山の上に有って、誰も居ません
景色も良いし、夢は走るしかないですね(笑)

雲を見ていると、いろんな想像が湧いてきて楽しいです

2017/08/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。

言われてみると、親子で走っていますね!
目の付け所が違いますね!!!
夢ちゃん可愛いね。

2017/08/25(金) |URL|SATOくん [edit]

ほんまや~^^
親子で走ってるみたいに見えますね♪
モコモコしてるところが
夢ちゃんそっくり(笑)

2017/08/25(金) |URL|みかん [edit]

ほんとだわ
夢ちゃんのようなモコモコちゃんが走ってますね かわいい~^m^

夢ちゃん楽しそうに走ってますか、向こう側は崖でしょうか?
興奮しすぎて落ちないようにね

2017/08/25(金) |URL|photo cafe [edit]

こんにちは♪
闘牛場があるんですね~!お近くなんですか?
闘牛って見れる場所が限られますよね!一度見てみたいですね~^^
迫力凄そうですね!写真のネタにも良さそうです♪
2枚目の空飛ぶワンちゃん!創造を膨らませて夢があるお写真ですね~♪

2017/08/25(金) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは^^

夢ちゃん、思いっきり走っていますね~U^ェ^U
そしてお空でも親子で走ってる~~♪
こんなふうに空を見るのは楽しいですね(^^♪

2017/08/25(金) |URL|ハーモニー [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
面白い雲でしょ
いつも雲を見て、いろいろ想像しています(笑)
夢は絶好調です

2017/08/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
ねー走ってるでしょ
夢が走ってる姿に似てるでしょ
モコモコの親子雲、見つけた時はニンマリでした

2017/08/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
走ってるように見えるでしょー
夢の向こうは、そのとおり崖になっております(笑)
時々、ひやっとしますが、本人はとても冷静です

2017/08/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
そうなんです小千谷市と隣の山古志に闘牛場が有るんです
我が家から車で30分ほどです
闘牛と言っても牛と牛が角どうしで、押し合います
そして決して勝ち負けはつけず、全部引き分けで終わる
平和な戦いです
でも、1トン近い牛が押し合うのは、迫力ありますよー
一度見ましたが、すぐ飽きてしまいました(笑)
地震で壊滅的な被害を受けた、この地方の復興のシンボルの様な存在です

2017/08/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
広い所でリードを離すと、走って良いの?って聞いて
思いっきり走ります
雲を見ている時、いつも夢に似た雲を探しています

2017/08/25(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1261-33017d73

back to TOP