夢 photo

◎  全日本丸太早切り選手権 

IMG_5261.jpg
IMG_5263.jpg
IMG_5264.jpg
IMG_5276.jpg
IMG_5280.jpg
先日隣の長岡市のある町で、面白い催しがありました
丸太斬りの全日本選手権です。 全日本選手権ですよー
って行ってみると、ほのぼのした選手権でした(笑)
子供から大人までチームを作って参加していました
でも参加者はみんな真剣に丸太を切っていました
スローシャッターで感じを出してみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
丸太早斬り選手権ですか?
面白いイベントがあるものですねぇ。
スローシャッター。いい味出してますね。

2017/08/22(火) |URL|もりか [edit]

今晩は
面白そうですねー
俺も参加してみたくなりますね^^

2017/08/22(火) |URL|x都人x2 [edit]

楽しそう~~

デコ小学校の頃裁縫より
大工仕事のっ方が上手くてねっ

のこぎりで木を切るの得意でしたっ
面白いんだよなぁ^^

2017/08/23(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

もりかさんへ

おはようございます
面白い企画でしょ
全日本ですよー(笑)
スローで一生懸命さを強調してみました

2017/08/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
面白いようですよー
来年参加してみますか?

2017/08/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんにちは
楽しそうでしたよー
デコさんも喜んで参加しそうですね
北海道でも大会有りそうですよね?
チーム作りましょうか(笑)

2017/08/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
楽しそうな催しですね~☆
私もノコギリ持つ時がありますがけっこう疲れますよね!
ゆるキャラの「みしまる太くん」が何気に筋肉もりもり^^

2017/08/23(水) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
素晴らしいイベントでしょー
盛り上がっていました
実は私は冬に、体験会で丸太斬りをしました
凄く切れるノコギリですよー
本当は、みしまる太くんの様な筋肉モリモリの人が
たくさん現れるのかと思っていました
でも、一般の人たちでホッとしました(笑)

2017/08/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1259-86704211

back to TOP