夢 photo

◎  夜の田園風景? 

IMG_5416.jpg
IMG_5418.jpg
昨日の花火を撮影した現場から広がる田園風景を撮ってみました
上の写真の右のほうで上がりました
稲は完全につぶれてますね(笑)
まるで海の様にも見えますね?
下の写真の遠くの方でも花火が上がってますね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

長閑でいいなぁと思う^^
静かな場所から見る花火

得した感じしますよね^^

2017/08/22(火) |URL|デコ [edit]

デコさんへ

おはようございます
長閑なんてもんじゃなかったです
ゆっくりのんびり、撮影できました
誰もこなかったです
ただ、後ろに高速道路が有るので、時々車の音が
うるさかったです
あとは花火の音しかなかったです

2017/08/22(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
夜の田園風景!確かに海のようですね!
水平線には車の軌跡でしょうか!?光のラインが見えますね♪

2017/08/22(火) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
真っ暗な田んぼで、花火を撮ってました
肉眼では稲が見えたのですが、写真は真っ黒でした
PCで見たら海の様に見えました
結構長い露出だったので、車のライトの光跡がハッキリ
写りました

2017/08/22(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

夜の田園風景ですか^^
遠くに花火が上がる・・・
何とも長閑な風情で
良いですね~~

2017/08/22(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
花火撮影していると、空が怪しい色になっていました
田んぼと、空を撮ったつもりでしたが、田んぼは真っ黒
でした(汗)
長い時間シャッターを開けてる間に花火が上がりました

2017/08/22(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1258-d75cf8a6

back to TOP