夢 photo

◎  米子大瀑布続き 

IMG_5145.jpg
IMG_5149_20170818214643473.jpg
IMG_5152.jpg
IMG_5154_20170818214757f2f.jpg
昨日の2つ目の滝を見て、さあ帰り道かな?と思ったら二股に分かれています
1本は駐車場に行く道、そしてもう1本には撮影ポイントの看板が・・・
迷いましたが、やっぱり撮影ポイントへ
滝から流れた川が渓流となって、流れています
そして、霧に包まれて見えにくいですが、2本の滝が流れ落ちる姿を見る事が出来ました
今回、この滝には駐車場を出発した時は、私と奥さんと友達ご夫妻、そして夢とLeoくんで出かけました
しかし、歩き出して僅か100mで道はぬかるみ、岩がゴロゴロ・・・・
ここで、私以外の3人と2ワンは引き返しました
私一人で、滝に向かったのでとても待たせて悪い気持ちでいっぱいでしたが、素晴らしい所でした
1時間半も駐車場で待ってもらって、申し訳なく思いながら撮影しました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

お連れ様がいると
そういう事もあります

・・しかしそう来ない場所ならば
撮ったもん勝ちです^^

2017/08/19(土) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
歩きながら、常に引き返そうか、どうしようか迷っていました
相当、早足で歩いて随分人を追い抜きました(笑)
素晴らしい所ですけど、たぶんもう来ないでしょう?

2017/08/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

すごい霧の中の進軍だったのですね~。
待っていただいた方も、きっとご理解いただいていると思いますよ。はるばる行った甲斐がありましたね~。^^

2017/08/19(土) |URL|MT [edit]

MTさんへ

おはようございます
見晴らしの良い高台に出ると急に霧が出ました
霧が無かったら素晴らしい景色が広がったでしょう
でも、これはこれで満足です
待たせた皆さんゴメンなさい

2017/08/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

綺麗ですね~
滝は大好きなのですが、中々撮影に
出かけられないので、見せていただき
嬉しいです♪

2017/08/19(土) |URL|土佐けん [edit]

こんにちは^^

ぼびぱぱさん、お疲れ様でした。
途中の道はぬかるみ...
岩がゴロゴロで大変だったけれど、
たどり着いた滝はとっても素敵...:*゚
行った甲斐がありましたね。

2017/08/19(土) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは☆
とても綺麗な渓流ですね~♪
悪条件の中お一人で行かれたんですね!
カメラマンの性ですよね^^

2017/08/19(土) |URL|HongKong [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
滝は良いですよねー
でも、良い滝は厳しい所が多いですよね
汗だくになって、ようやく出会える景色でした
喜んでいただけて嬉しいです

2017/08/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
本当に苦労が報われました
高台では霧に包まれて、夢の中のようでした
でも、人を待たせているので、凄く焦っていました

2017/08/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
暗い森の中に綺麗な川が流れていて、とても爽やかでした
一人で寂しかったけど、実は楽しかったです(笑)
ポツリポツリと、撮影ポイントの看板を置くのは反則
ですよねー

2017/08/19(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1255-eadfce93

back to TOP