夢 photo

◎  涼しいドッグランで 

IMG_5055.jpg
IMG_5077.jpg
IMG_5088.jpg
IMG_5119.jpg
涼しい菅平高原牧場にはドッグランがあります
そこで、ゴールデンの姉妹に囲まれました
しかし、強気の夢はこの2頭を追い掛け回します
夢は遊んでるけど、ゴールデンコンビは迷惑そうでした(ごめんねー)
最後は友達のLeoくんとマッタリしました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

大物同士楽しいのかと思いきや
迷惑って( ;∀;)

お友達とまったりシーン
いい表情^^

2017/08/16(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
このゴールデンコンビ、まだ1才で夢の激しいボデーアタックが強かったようです
夢はとっても楽しそうでした(笑)

Leoくんには、決して追いかけたりしません

2017/08/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようさんどす~
若いワンちゃんが飛び回ってる姿は良いですね^^

我が家は17歳!散歩もリード無しで自宅
前をうろうろ~たまにコケマス(笑

2017/08/16(水) |URL|x都人x [edit]

アハハ
ゴールデンちゃん困ったお顔になってる~(笑)
夢ちゃん積極的だね~^^

2017/08/16(水) |URL|みかん [edit]

こんにちは^^
ドッグラン~ 素敵な所ですね♪

生き生きとした姿!
夢ちゃん、思いっきり走って楽しんだのね U^ェ^U⌒♡

2017/08/16(水) |URL|ハーモニー [edit]

x都人xさんへ

こんにちは
そうですねー
やっぱり、走り回ってる姿を見てるだけで癒されます
17才は立派ですねー
いつまでも長生きして欲しいです

2017/08/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんにちは
初めは積極的に挨拶に来たんですが、左右から2頭で
寄ってきたのが気に入らなかった、2頭を代わる代わる
追いかけていました
でも決していじめてる訳ではないんです

2017/08/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
涼しくて、とっても良いドッグランです
しかも無料なんですよー
涼しいから思いっきり走りました

2017/08/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃん、めっちゃ楽しそう!
ほんとドッグランが大好きなんやねー!(^^)!

2017/08/16(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢は走るのが大好きなので、行き先にドッグランが有る
所を優先的に選んでます
我が家は、先ず夢の楽しめる事を考えています(笑)

2017/08/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1252-3241df81

back to TOP