夢 photo

◎  高原の夏の空 

IMG_5052.jpg
IMG_5072.jpg
暑さから逃げて、涼しい菅平高原牧場で気持ちの良い空がありました
気温23度でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
23℃ですかー
とっても過ごしやすそうですね^^

京都は段々と気温が上がってきました(笑

2017/08/14(月) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
ここは真夏も涼しくて、とっても気持ち良いんですよー
京都の夏は厳しいですよねー

2017/08/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

気持ち良い避暑地ですね♪
夏空ともくもく雲 天気も悪くほとんど見てません
見ずに秋に入った北海道・・・
今日もどんよりと風が冷たいです(/_;)

2017/08/14(月) |URL|Photo cafe [edit]

過ごしやすくなりましたねぇ(#^.^#)

デコ地方も今日はこれ位です
風があったら涼しい位( ;∀;)

まるでハイジが登場しそうなグリーン

2017/08/14(月) |URL|デコ [edit]

一つ前のコメですみません。
確かに今年は小ぶりで可愛い感じに咲いていましたよね。
ちょうどいい時に行ったから見頃をバッチリですね。

2017/08/14(月) |URL|ララ [edit]

こんにちは

高原での気持ちいいひと時を過ごされていらっしゃるのですね!清々しい景色です。
人里と違って朝夕も涼しそうです。^^

2017/08/14(月) |URL|MT [edit]

良いなあー!
千葉は今週ずーっと傘マーク付いてますわーーー!

2017/08/14(月) |URL|onorinbeck [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
とっても景色も良くて、涼しくて良いところなんですよ
下界とは、10度も違うんですよ
そちらは、もう秋風ですか?
チョット寂しいですね

2017/08/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
そちらは、もう涼しくなってきたんですね
ここは高原なので、夏も涼しいんですが、今日は
平地も涼しかったです

この横には乳牛も、のんびりしていました

2017/08/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
今年の向日葵は小さいですねー
今日も行ってきたけど、もう枯れ始めてました

2017/08/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

こんばんは
やっぱり、暑い時は高いところに行きたくなりますね
高原の空は良いですね
朝夕は寒いかも?

2017/08/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
関東の盆休みは、雨ばかりのようですね
遠出も混むしねー
こちらは渋滞しらずです

2017/08/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

きれいな夏空~ 白い雲と青い空♪
最近は曇り空が多いので...
こんな素敵な空、戻ってきてほしいです。
涼しくなりましたね~

2017/08/14(月) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
実に爽やかな空でした
涼しくて気持ちの良いところです
そちらは、天候が優れないですか?
こちらも、今日は涼しかったです

2017/08/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1250-c1c68e1e

back to TOP