夢 photo

◎  山本山の向日葵畑 

IMG_4937.jpg
IMG_4939.jpg
IMG_4942.jpg
3週間前に行ったときは、向日葵の茎も見えなかったので、今年は向日葵は咲かないんだ
って思っていましたが、今日行ってビックリ
山本山が向日葵でいっぱいでした
ドローンを飛ばしている人もいました

でも今年の向日葵は背が低い

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
山本山と聞くと、上から読んでも・・・下から読んでもを、つい思い浮かべてしまいます(笑)

ひまわり畑。広大ですね。
このあたりは、ドローンを飛ばしてもいいんですね。
どんな写真が撮れるのかな?

2017/08/13(日) |URL|もりか [edit]

こんばんは

たくさんのヒマワリですね!丘陵に咲くヒマワリが実に見事ですね。ちょっと前にはなかったのに急成長だったのですね。この日は諦めていたものが見られて超ラッキーでしたね!私も通りすがりにヒマワリ畑を見つけて、思わず撮影開始でした。いつもの事ながら、どうしてみんな同じ向きを見ているのだろうといつも感心しながら眺めています。^^

2017/08/13(日) |URL|MT [edit]

もりかさんへ

おはようございます
そうそう、山本山  良いでしょ(笑)
ドローンは楽しそうですね
山で飛ばすのは良いでしょー

2017/08/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

おはようございます
この丘は夏に向日葵を咲かせる年と春に菜の花を咲かせる年があります
今年は向日葵の年のはずだけど・・・
と思っていたら、やっぱり咲きました
しっかり、みんな太陽が昇ってくる方を見ていますね

2017/08/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みんな左に傾いている(#^.^#)

右の方ぐいっと右に寄って
お気に入りのアングル見つけたんでしょうね^^

ドローンで覗くと
また圧巻でしょうね^^

2017/08/13(日) |URL|♪デコ♪ [edit]

おはようさんどす~
3週間で斜面を黄色一色に埋め尽くす
ほど綺麗に咲きましたね^^

ひまわりを見てると元気になれそうですね!!

2017/08/13(日) |URL|x都人x [edit]

デコさんへ

こんばんは
右の方から太陽が昇ります
全員左に傾きながら右を向きます(笑)

ドローンで撮ってみたいですねー

2017/08/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
あっという間に、咲いていました
すごく不思議でした
完全に諦めていたので、すごく嬉しかったです

2017/08/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1249-e5feb1e3

back to TOP