夢 photo

◎  ある日の夢のデート 

IMG_4462.jpg
IMG_4464.jpg
IMG_4466.jpg
IMG_4469.jpg
夢はタルに会うと、デレデレでやけに、しおらしくなります
会いたかったよー
じゃあ帰るからねー(タル)
えーもう帰るのー 待ってー(夢)

って感じでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
今日のは切ないなぁ。
相思相愛ですね。
いろんな台詞が浮かんできそうです。
日を置かずに、また近いうちに会えるといいね。

2017/08/09(水) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

おはようございます
ちょっと切ない物語にしてみました(笑)
今のところ、夢の一方的な片思いなんですよー

2017/08/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あーーー 引き裂かれた二人・・・
犬版ロミオとジュリエット?

夢ちゃんもタルくんの夢を見るのかな~

2017/08/10(木) |URL|photo cafe [edit]

ド―ベルマンかなぁ?
良い顔してるなぁ(#^.^#)

かっちょいい子と遊べたね^^

2017/08/10(木) |URL|デコ [edit]

ドラマのワンシーンを見てる様ですね
わん(犬)だけに(笑)
おあとがよろしいようで・・・(^^ゞ

2017/08/10(木) |URL|みかん [edit]

キャハハハッ、
そうなんや!
夢ちゃん、イケメン好きなんやねー^_^

2017/08/10(木) |URL|onorinbeck [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
引き裂かれましたが、それほどの悲劇じゃ無いんですよ

時々、寝ながら足をバタバタさせたり、キャンキャン
言ったりしてますが、タルの夢をみてるかも?

2017/08/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
ドーベルマンのタルくんとは、夢が小さい時から遊んで
もらってます
タルくんは凛々しい顔してるけど、ここだけの話
マザコンなんです(笑)

2017/08/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
ドラマチックでしょー
ワンシーン 座布団1枚

2017/08/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ


こんばんは
イケメンが好きかどうかわかりませんが、他の犬には
絶対見せない態度をタルにはします
大好きなんでしょうねー

2017/08/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

お友達と楽しい時間を過ごした後、
別れは辛いですよね!
人間もワンちゃんも一緒ですね~

2017/08/10(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
とても名残惜しい様に見えますが、意外にケロッとしてます(笑)
お互いにクールです

2017/08/10(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1246-c0264b20

back to TOP