夢 photo

◎  マジックアワー  

IMG_4916_2017080619134549a.jpg
夕日が沈んだ後、しばらく綺麗な空を眺めていました
そして、この時を待っていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆
この日のお目当てはこれだったのですね!感動的な光景ですね~♪
美しい風景写真の枠を超えて宇宙規模で地球の美しさを実感させられます^^

2017/08/06(日) |URL|HongKong [edit]

Hong Kongさんへ

夕日が沈んでから、空の色がどんどん変化していくのが
とっても綺麗でした
夕日が落ちてから結構時間がかかります
でも、待った甲斐が有り綺麗な天体ショーを楽しみました

2017/08/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
美しい空のグラデーションですね。
で、この後天体ショーなんですか?
そのお写真も楽しみです。

長岡の花火。すごいですねぇ。
立派です!
見たいなぁ。

2017/08/06(日) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

こんばんは
このグラデーションを見たかったので、日が沈んでから
随分待ちました
天体ショーは、このグラデーションのことですよ
もう早く帰りたくて、しょうがなかったんです(笑)
それに月が明るくて、星はあんまり期待出来なかったです
長岡の花火は豪華でしたよ

2017/08/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

これは待たないと出ない色ですよねぇ(#^.^#)

静かな時間と
マジックアワー

落ちてからのワクワク感
待ってる甲斐はありましたね^^

2017/08/07(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
これを待っていました
時々、裏切られる事もありますが、待ってる間のワクワク、ドキドキもたまりませんね

2017/08/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
見事な夕焼けですね。
マジックアワーですね。
こんなのなかなか見られないですよね。

2017/08/07(月) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは。
綺麗な夕景は長らく見ていませんわ!
汚い心が洗われる様です(*^_^*)

2017/08/07(月) |URL|スピードキング [edit]

良いなあーーー!
しばらく、こんな夕景見てません。
こっちは、夕方になると最近は雷とともに土砂降りですわー。

2017/08/07(月) |URL|onorinbeck [edit]

今晩は
日が沈んでからのグラデーションが
とっても綺麗ですね~

俺もこんな日に出会いたい(笑

2017/08/07(月) |URL|x都人x [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
綺麗な夕景に出会えました
待った甲斐がありました
でも、頑張れば晴れた日は時々見られますよ

2017/08/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
綺麗な夕景見てないですか〜
こころ洗われてください(笑)

2017/08/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夕方は土砂降りですかー
綺麗な夕方は、暑さを忘れさせてくれますよ
天気の良い日に勝浦あたりで見られるかも?

2017/08/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

マジックアワー、良いですよね!
僕はこの時間帯の画を撮りたくて
夕景夜景を撮りに通っていると言っても
過言ではありません^^
美しい情景に乾杯です!

2017/08/07(月) |URL|土佐けん [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
晴れた日の夕日が沈んだ後のお楽しみですね
琵琶湖の東に行けば、綺麗な夕景が見られるかも?

2017/08/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
土佐けんさんは、この時間帯に大阪の街を撮って
いらっしゃいますよね。
都会の夕景も良いですが、大海原も良いもんでしょ
自然の芸術に乾杯ですね

2017/08/07(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1243-ec9c4ae3

back to TOP