夢 photo

◎  日本海に沈む夕日 

IMG_4879_201708052323008f8.jpg
IMG_4889.jpg
久しぶりに日本海の夕日撮りました
望遠で撮れば良かったかな?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

素晴らしい夕景~~
めちゃくちゃ美しい^~です(#^.^#)

今日も晴れるようですね^^

2017/08/06(日) |URL|デコ [edit]

デコさんへ

おはようございます
久しぶりに綺麗な夕日見ました
やっぱり、海に沈む夕日は良いですね

昨日も暑かったけど、今日もすでに暑いです

2017/08/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~♡
こんな風景撮りたいですー♪
必ず会える景色でもありませんよね。

こちらの湖は青木湖です。
木崎湖でも遊びました。
信州、本当にいい所ですね。

2017/08/06(日) |URL|ajiko [edit]

こんにちは^^

日本海の海、美しいですね。
赤い太陽が沈んでいく~
感動する一瞬です(^^♪

2017/08/06(日) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは。
このところ朝夕の天気があまりよくないので、
晴れると撮りたくなりますよね。
雲の表情がとっても素敵なので、私は広角で
正解だと思いますよ。
いい雰囲気が出てま~す。

2017/08/06(日) |URL|のほほん隠居 [edit]

ajikoさんへ

こんにちは
私も久しぶりに海の夕日に出会えました
最近少し日没が早くなったので、撮れました
あんまり遅くまで、日が昇っていると帰りが遅くなるので・・・(笑)

信州は犬も一緒に楽しめる所が多くて、良いですよね

2017/08/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
久しぶりの日本海の夕日が落ちる所を眺めていました
のんびりした気持ちになれました
遠くの方から、ジューって聞こえました(笑)

2017/08/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

のほほん隠居さんへ

こんにちは
休みと夕焼けが一致しました
肉眼では確認できませんでしたが、もしかしたら
ダルマさんになってたかも?なんです
ダルマを撮ってから、広角に変える事も出きたかな?
それよりも2台が正解ですね

2017/08/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

綺麗な夕景ですね~~
海に沈む夕日なんて随分見ていないな・・・
最近、大阪は夕焼けにもならないんですよ!
ムシムシと暑いだけです・・・

2017/08/06(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
はい、綺麗な夕景に出会えました
大阪は蒸し暑いでしょうねー
想像できます(笑)
関西でも、和歌山なら海に沈む夕日見られそうですね

2017/08/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆
良い焼け具合ですね~♪
雲の表情も美しく広角ならではの美しさですね~!
うっとり見入っています^^

2017/08/06(日) |URL|HongKong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
綺麗に焼けてくれました
海と空の広さを表現するには、やっぱり広角レンズですね
実は、狙いはこの後のトワイライトでした

2017/08/06(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1242-cc83ef94

back to TOP