夢 photo

◎  長岡大花火続き 

IMG_4600.jpg
IMG_4607_2017080322230184e.jpg
IMG_4621.jpg
IMG_4623.jpg
IMG_4687.jpg
花火が上がる前のまだ、明るいうちの様子も撮りました
田んぼの奥の鉄塔付近で上がります
手前の明るい所は来迎寺と言う駅です
花火は大きさが分かる様に街の明かりを入れました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

うわー、めっちゃ綺麗ですねー。
ウチの娘さん、去年、友達の実家に遊びに行って、この花火見に連れてってもらってましたよー。

2017/08/04(金) |URL|onorinbeck [edit]

枝垂れいいですねぇ
これ大好きです

口を大きく開けたら
入ってきそうで(笑)

実際に目の前で花火を見て
この仕草をした経験ありです(*´▽`*)

2017/08/04(金) |URL|デコ [edit]

すごい~ 大きい~ 綺麗~♪
バーンという音やバチバチという花火の音☆ *:.。. .。.:* ☆
聞こえてきそうです^^♪

2017/08/04(金) |URL|ハーモニー [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
実物はもっと綺麗なんですよー
娘さん良いもの見ましたねー
さぞ感動したでしょうね
でもね、来月行われるわが町の片貝花火はもっと
すごいのが上がるんですよー

2017/08/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんにちは
デコさん通ですねー
このやなぎは、この地方ではやっぱり一番の人気です
わが町の花火で、上を向いて口を開けたら、本当に
口に入りますよ(笑)

2017/08/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、こんにちは。
綺麗な花火ですね。
僕も明日花火撮影に行ってきますね。

2017/08/04(金) |URL|SATOくん [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
大きいでしょー
こちらでは、尺玉は当たり前で2尺3尺が上がります
そして、来月のわが町の花火は4尺が上がります
青森でも花火大会多いですか?

2017/08/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
新潟は花火王国で、この時期は毎日近所で上がります
SATOくんさんも、明日花火撮影ですか
また見せてください

2017/08/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

今日も素敵な花火の画、ありがとうございます^^
明日は関西では神戸・大阪と大きな花火大会が
ありますが、 人出が30万人とか20万人とか・・・
そんなところ、行けません!

2017/08/04(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
花火ばかりが続きます(笑)
大阪、神戸の花火もすごい人混みでしょうね
でも、長岡は2日間で100万人越えだと思います
私はもちろん、そんな人混みには行きません
遠くから撮ってます

2017/08/04(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1240-45e3ab1d

back to TOP