夢 photo

◎  ソチオリンピック 

IMG_4839.jpg

 ソチオリンピックもいよいよ今日閉会式を迎える事になりました
 結果を出せた選手も、思った結果が出せなかった選手もお疲れ様でした
 感動を有り難う御座いました

 新潟県からも多くの選手が出場しました メダリストも3人?出ました
 また4年後が楽しみです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

持っている実力を出せた人も、出し切れなかった人も、それぞれ頑張った時が終わりますね。
これは十日町雪祭りの雪像でしょうか?
今年は、雪祭りに行けませんでしたが、盛大だったでしょうね。

2014/02/23(日) |URL|masa [edit]

こんにちは。
今回のオリンピックは、深夜が多くて、
再放送を見ていましたが、
自分の持てる力を発揮することの難しさを感じました。
それでも、それぞれの人のパホーマンスには、
その人の人生の値打ちのようなものを見させていただいた気がします。

オリンピックの雪像も応援している気がしました。

2014/02/23(日) |URL|takasegawa8 [edit]

県内出身の選手がいっぱいいたんですね。
長岡の選手もいて今回はオリンピックが身近に感じました。
みんな頑張りましたよね。

2014/02/23(日) |URL|ララ [edit]

masaさんへ

こんにちは
4年に1度のチャンスに日本中の期待を背負って実力を出し切れなかった
人も悔しいでしょうけど、その場に立てるだけでも大変な事ですよね
みんな良くやりました

写真は十日町の雪祭りです
あいにくの天気でしたが、人は一杯でした

2014/02/23(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

takasegawa8さんへ

こんにちは
そうですよね。深夜は辛いですよね
私もほとんど次の朝ニュースで観ていました
確かにあの舞台でここ一番実力を発揮出来るのは運も有りますよね
人生を感じますね

2014/02/23(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんにちは
さすがに雪国新潟ですね
地元の応援は熱いですよね

2014/02/23(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/124-20e9c5f4

back to TOP