夢 photo

◎  長岡大花火 

IMG_4709.jpg
我が家から近くの高台に、長岡の大花火を見に行きました
まだ、写真の整理ができてませんが、とりあえず1枚載せておきます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
長岡の花火って超有名なんですよね。
一度見てみたいなあ。
こちらの旅行のツアーにも、必ず
長岡の花火あります。
関西から、はるばるですよねぇ。
続きを楽しみにしています。

2017/08/02(水) |URL|もりか [edit]

でかっ(#^.^#)
わ~~ぁい

これすごいねぇ^^
どんどんぱちぱち

腹に響くぞ~~ォ
今日は頑張る日だから

いいもん見せて貰いましたぁ
続きまってるぜ^^ぇ

2017/08/03(木) |URL|デコ [edit]

もりかさんへ

おはようございます
そうです 最近特に有名ですねー
見応えがありますよー
関西から新潟は意外に近いですよー
私は近くで見たことは有りません
道路が大渋滞になるので、離れて見ています

2017/08/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

日本のトップレベルの花火大会として有名な長岡の花火!家族といつかは行きたいね〜、なんて話しています。それにしてもこちらは色とりどりで花束のよう。すごく素敵な花火です。この後に、出てくるお写真を楽しみに待ちます。^^

2017/08/03(木) |URL|MT [edit]

デコさんへ

おはようございます
何発も何発も上がり続けて、露出オーバーになりがちで
レリーズを話すタイミングが非常に難しいです
今夜、写真を整理してまた載せますね

2017/08/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

おはようございます
確かに一度は見た方が良いですね
花火は開くまで、どれぐらいの大きさか、どんな花火か
分からないので、とても難しいですね
また、続きみてください

2017/08/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^9

とてもカラフルで美しい花火ですね~☆
長岡の大花火、とっても素晴らしいです。
いつか見てみたいなぁ~^^♪

2017/08/03(木) |URL|ハーモニー [edit]

今晩は
やっぱ本場の花火は違いますね~
夜空にカラフルな花が咲きましたね^^

2017/08/03(木) |URL|x都人x [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
盛大なスターマインの一部だと思います
次から次から上がってくるので、どこでレリーズを
離すか、とても迷います
下から花火が上がっていく様子をどうしても入れたいのです
今もTVで花火を見ながら、音は遅れて生で聴いています
いつか見に来られると良いですね

2017/08/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
この花火はフェニックスと言うメインのスターマインの
一部だと思います
こちらの花火は尺玉は、ふつうにボンボン上がります
今日はテレビで見ています

2017/08/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

長岡の花火と言えば有名ですよね~~
すぐに見に行けるなんて羨ましいです~
去年、ツアーを探してみましたが
大阪からだと、凄い値段ですよ(^^;

2017/08/03(木) |URL|土佐けん [edit]

二日間とも綺麗に上がりましたね。
僕は一日目は家族で日赤病院付近の堤防から、二日目は自宅の二階でベッドに寝転んでの観戦でした。
写真楽しみです。

2017/08/03(木) |URL|ララ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
長岡大花火は超メジャーになりましたね
そうですか、大阪からのツアーは高値ですか
高速バスは片道9000円ぐらいですよね

2017/08/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
ちょうど梅雨明けと同時に上がりましたね
私は昨日は紅葉園、今日は自宅でテレビでした

2017/08/03(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1239-25c834f1

back to TOP