夢 photo

◎  妙高高原苗名滝 

IMG_4593.jpg
IMG_4585.jpg
IMG_4584.jpg
妙高高原の苗名滝に久しぶりに行ってみました
流石に川の流れが速くて涼しかったです
雨がポツポツ来たので、滝の手前で引き返しました
釣り橋と、滝のツーショットを中途半端に撮りました(笑)
小雨でも大勢の人が釣り橋を渡って滝を見に行くようです
釣り人もいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

マイナスイオンたくさんで
きっと気持ち良いんでしょうねー!
千葉は、毎日、ベタベタなお天気ですわー

2017/08/01(火) |URL|onorinbeck [edit]

気持ち良さそう~~(#^.^#)
こう言う場所は非常に癒されますね

現実から離れられると
思える場所(*^^)v

今日はベッタベタのねったねた
マイナスイオンいただき^^

2017/08/01(火) |URL|♪デコ♪ [edit]

こんにちは〜

おお〜苗名滝数年前に行きました。
ここの水量は圧倒的で
滝というより水が爆発して
轟音と共に落ちて来ている
様な感じがしました。
これは間違いなく涼しいですね〜

2017/08/01(火) |URL|しろしろⅡ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
マイナスイオン満開で、目に見えるようでした(笑)
爽やかなんですが、天気がイマイチで雨がポツポツ
でした
千葉は、ベタベタですか〜
こちらは未だ梅雨が明けてません?

2017/08/01(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
滝の側は気持ち良いですよねー
現実は厳しいですねー

本当は、もっと滝に近づきたかったけど夢がぬれそうなので・・・・

マイナスイオン差し上げます

2017/08/01(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
滝に行ったんですか?
大阪からは遠いでしょう
駐車場から、岩のゴツゴツした所を夢も登って行った
のですが、途中で雨が降り始めてきたので、引き返しました
この釣り橋と滝を撮りたかったのですが、前に行った時は、滝がもっと左に有ったはずなんですが・・・
そんな事はないですよね

2017/08/01(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

この時期、滝は涼しげで良いですね~~
橋は僕、大好きなので、嬉しいです!
ただ、吊り橋・・・僕は渡れません。
怖いです~~~

2017/08/01(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
滝の近くは涼しくて良いですね〜
どこの滝に行こうか、そればっかり考えています(笑)
吊り橋は揺れて、怖いですよねー
夢を連れて渡ると凄く揺れます

2017/08/01(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。

とても涼しげな光景です!
滝の水量もとても多く結構な音だったのではないでしょうか!?
ほんと立派な滝です♪

2017/08/02(水) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
はい、とても立派な滝なんです
もう少し近くで、良い写真撮りたかったのですが
雨が・・・ 我が家は夢が汚れるのが、最大の敵
なんです(笑)

2017/08/02(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1237-dcd44757

back to TOP