夢 photo

◎  光る水平線 

IMG_4499.jpg
全体的に暗い海で、水平線だけが光輝いていました
一隻の船がアクセントをくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

このお写真気持ちがいい~
どこまでも続く白い水平線

船の行く先を示しているような
そんな道

2017/07/31(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
白く輝く水平線が良いでしょー

良いタイミングで船が走ってくれました

2017/07/31(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
これなんですか???
こんなの見たこと無いです。。。ビックリ

2017/07/31(月) |URL|SATOくん [edit]

あっ、凄いですねー。
前回のも見事やけど、この写真、めっちゃ好きですわー^_^

2017/07/31(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは^^

水平線が真っ直ぐ輝いている~☆
初めて見ました~
何かよい事がありそうな..
美しいですね^^♪

2017/07/31(月) |URL|ハーモニー [edit]

こんにちは。
光る水平線ですか~!初めて見ます@@
1隻の船が良い仕事してますよね~!よーくお写真を拝見してますと、
うす~く光のカーテンがかかっているように見えてきました^^
とても神秘的です♪

2017/07/31(月) |URL|Hong Kong [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
不思議な感じでしょ
全体的に曇っていて、どういうわけか水平線だけに
光が当たって輝いていました

2017/07/31(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
なんか、凄い場面に出会えてラッキーでした
曇った日の海にはドラマがありますよー

2017/07/31(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ここが水平線ですよー って感じで輝いていました
良い事あるといいなー(笑)

2017/07/31(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

カッコいいですね~~
水平線に一本の光の筋
貨物船かな?
素敵な画です^^

2017/07/31(月) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
なぜか一直線に水平線が光り輝いていました
ちょうど良いところに船が居てくれました(笑)
水平線と平行に雲が有って、そのの間がまた不思議な
空間でした

2017/07/31(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
夕日を期待したんですが、変な空でした
でも、不思議と水平線が輝いていました
良いタイミングで船がいました
漁船のような気がします

2017/07/31(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1236-ff53e557

back to TOP