夢 photo

◎  ビションフリーゼのモコちゃん 

IMG_4346.jpg
IMG_4349.jpg
IMG_4354.jpg
IMG_4364.jpg
IMG_4369.jpg
ビションフリーゼのモコちゃんと楽しく遊びました
2歳の男の子で、モコモコです
大きな夢にも、臆する事なく仲良く遊んでくれました

お知らせです
仕事が大変忙しくなり、毎日の更新ができなくなりました
不定期な更新になりますが、よろしくお願いします

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^
モコちゃんと夢ちゃん、楽しそうに走ってますね♪
暑い夏も なんのその という感じ~
元気が一番!!

ぼびぱぱさん、お仕事、頑張って下さいね^^♪

2017/07/23(日) |URL|ハーモニー [edit]

かわゆいっ
モコモコ同士弾けてますねっ

以前実家の近所にピションちゃんのケリーがいました

この事似たような顔立ちで
可愛い子だった^^

2017/07/24(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
モコちゃんとは近所で、前から散歩で時々会ってました
暑くても、友達がいると元気に走ります
でも、少し走っては中で休憩させていました

はい、仕事はしばらく忙しそうです
お気遣いありがとうございます

2017/07/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
モコちゃんシャンプーしたてで、とっても綺麗でした
ケリーちゃんも可愛かったでしょうね

2017/07/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
解説がないと弱いもの虐めをしている様に見えました(*^_^*)

仕事あっての趣味ですからねぇ~!
無理しないでボチボチやって下さい。

2017/07/24(月) |URL|スピードキング [edit]

暑いし無理せんほうが良いですよー。
僕も金曜から日曜までサボってました。
仕事頑張ってくださいねー。
あっ、リコメとか要らんからね。

2017/07/24(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんばんは☆
マルマル!モコモコのお友達ですか~!
夢ちゃんもとても嬉しそうにはしゃいでますね♪
私もなかなか撮影出来ていませんが、
細々つないでいます...^^;
お仕事頑張ってください♪

2017/07/24(月) |URL|HongKong [edit]

こんばんは

お友達と楽しそうに走っていますね^^
可愛いです~~~

お忙しくなったんですね。
無理をせず、ブログを続けてくださいね。

2017/07/24(月) |URL|土佐けん [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
そうですよねー 小さい子を追い詰めてるようですね
でも、一定の距離を置いて走ります
決していじめてないですよー(笑)

ボチボチやります。 これからも、宜しくお願いします

2017/07/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
優しいお言葉ありがとうございます
暑いですよねー
そして今日は大雨です
また、時々更新します

2017/07/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ


こんばんは
モコモコ同士で楽しそうでした
Hong Kongさんも忙しそうですね
お互い乗り越えましょう

2017/07/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
2人は気が合うようでした
夢の方がちょっと積極的でしたが・・・
はい、とっても忙しくなりました
ボチボチやります

2017/07/24(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1234-795a7774

back to TOP