夢 photo

◎  雨上がりの山本山高原 

IMG_1710.jpg
雨上がりの山本山高原から、見下ろした景色
雲がフワフワ浮かんで、パッチワークも霞んでいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

だめだっ
山本山に嵌ってしまって

永谷園の。。。( ;∀;)

霞んだ景色が晴れる頃
心も晴れるでしょう(#^.^#)

2017/07/20(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

山本山 笑えるでしょ
でも、永谷園より遥かに前から有るんですよ(笑)

今日はもう梅雨が明けたかの様な天気で朝から暑いです

2017/07/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あっ、良いっすねー。
こう言う写真撮りたいんだけど、相当早起きしないと無理らしいから撮ったことありません(笑)

2017/07/20(木) |URL|onorinbeck [edit]

ぼびぱぱさん、こんにちは。
雨上がりの山肌に雲がつきますよね。
これがいい感じなんですよね。
僕もこのタイミングが大好きです。

2017/07/20(木) |URL|SATOくん [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
良いでしょー(笑)
でも、これお昼過ぎに撮りましたよー
私も早起きして、写真撮る事は滅多に無いんですよ

2017/07/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

雨上がりなんですね^^
霞も良いですね~~
自然が豊かです。
こう言う場所にカメラを向けたい僕です!
都会の撮影は、暑くて・・・
出来ません(^^;

2017/07/20(木) |URL|土佐けん [edit]

水田が広がって眺めが良いですね♪
ここ雲海にはならないのでしょうか?

2017/07/20(木) |URL|Photo cafe [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
雨が降り続き、ぱたっと止んだ時のいい景色ですね
ここに虹が架かってくれたら・・・
そんなに、上手くはいきませんね

2017/07/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ついちょっと前まで、雨でした
雨のなかの撮影も覚悟していましたが、運よく止んで
くれました。 もしかしたら、下の方は雨が降ってる
のかも?
蒸し暑いのは、いやですねー

2017/07/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
とても見晴らしが良い所なんです
早朝には雲海も時々出ますよー

2017/07/20(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

雨上がりの景色

こんばんは~♪
結構忙しくしている時、
こんな景色をぼんやりと眺めるのもいいかもね^^*

2017/07/20(木) |URL|かおるこ [edit]

こんばんは^^

雨上がりは爽やかで空気も心地がいいのでしょうね。
高台からフワっと霞んだ景色が涼しそう~
こんな所でしばらくノンビリするのもいいですね^^♪

2017/07/20(木) |URL|ハーモニー [edit]

かおるこさんへ

おはようございます
そうですねー
ここで、ノンビリ眺めているのも良いのですが
暑くて耐えられません(笑)

2017/07/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
一見爽やかな風景ですが、実は蒸し蒸しでした(笑)
もう少し涼しければ、のんびり出来るのですが・・・

2017/07/21(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1231-2b985c8a

back to TOP