夢 photo

◎  ビルの屋上駐車場から 

IMG_1704.jpg
IMG_1705.jpg
映画を観終わって、屋上の駐車場に出てみると、空がとても綺麗でした
横浜のららぽーとの屋上です
そして、たまには横浜の夜景でも・・・と思って、みなとみらいまで行ったのですが
とんでもない  お祭りで花火も上がって人と車がウジャウジャ
車を止められなくて、シャッターを押す事なくスゴスゴと夢を迎えに行きました(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

そうそうっ
たま~ぁに屋内から外に出ると

入った時と違う空に出会える瞬間があります^^

わ~ぁカメラないしって思う事もしばし。。
綺麗な空っ(#^.^#)

2017/07/19(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
光の光線がいい感じですね。
こんな空を観ていると、今夜は星空撮影って気持ちになりますよね!で、僕も天の川撮影に行きました。。。笑

2017/07/19(水) |URL|SATOくん [edit]

デコさんへ

おはようございます
そうなんですよー
まるっきり違う空でした
綺麗な空を見ると何枚も、撮りたくなりますね
そんな時カメラが無いと・・・・ですね

2017/07/19(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
空が真っ青で、白い雲が一部夕日に染まって
とっても綺麗でした
星空撮影も良いですねー
撮りたいけど、その一歩が踏み出せません(笑)

2017/07/19(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

横浜に来てたんですかー。
夢ちゃん、花火大丈夫なの?
ウチのメロなんて、あの音聞いただけで、
尻尾丸めて震えてますわー

2017/07/19(水) |URL|onorinbeck [edit]

今晩は
雲の表情が良いですね^^

2017/07/19(水) |URL|x都人x [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
横浜には2ヶ月に一度ほど、夢のトリミングで行ってます
夢は花火はも、雷も平気です
前の子は、もう大変でした。
遠くで、少し音がしたかな?と思ったらソワソワして
よだれ、ダラダラでした
メロちゃんもダメですか  かわいそうなんですよね
少し小さめの、シャツを着せてやると多少の効果が
有るようですよ

2017/07/19(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
空を見上げたら、雲が良い感じに語りかけてくれました

2017/07/19(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

綺麗な空ですね~~
雲の表情も美しい!
最近、こう言う空が見られていません。
大阪もやっと梅雨明け、これからこんな空が
見られるのかな? 楽しみです^^

2017/07/19(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
真っ青な空に綺麗な雲が広がっていました
暑かった一日を乗り越えたご褒美みたいですね
大阪も梅雨が明けて、夏本番ですね

2017/07/19(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1230-fde80c85

back to TOP