夢 photo

◎  夕方撮りたての虹 

IMG_4329.jpg
IMG_4333.jpg
IMG_4332.jpg
今日夕方、友達が神奈川から友達が来るというので会いに行きました
帰りに雲行きが怪しくなり、大雨になりました
その後すぐに止んで、大きな虹が越後製菓の工場の近くから出ていました。
よーく見るとダブルでした
不思議な事に、虹の内側にはカーテンの様に幕が下りていました
5Dを持ったつもりでしたが、7Dを持ってました
5Dなら全景撮れたかも?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

綺麗な虹ですね~~
赤が強い虹ですね~
まるでライトアップされた
噴水のように見えます^^

シビックも乗っていましたよ^^

2017/07/11(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
急に大雨になり、急にやみました
虹が出るかな?と思ったらしっかり出てくれました
赤いカーテンが被っていました
不思議な色でした

シビックのワンメークなら鈴鹿で会ってたかも?

2017/07/11(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

素敵な虹ですね.:*゚
少し、赤みがかかっていて
地上を覆っているような~
内側はホントにカーテンのようですね。
大きな虹ですね(^^♪

2017/07/11(火) |URL|ハーモニー [edit]

これは見事です!ただの虹ではないところが素晴らしいです。虹が夕日の赤と被っているんでしょうか。まるで虹のバリアーに包まれた越後製菓です。

2017/07/12(水) |URL|MT [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
雨の降る向こうには、綺麗な夕日が見えました
これは、っと思い反対側を見ると大きな虹が・・・
カーテン虹は初めて見ました

2017/07/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

MTさんへ

おはようございます
ちょうど夕焼けどきでしたが、雨が降ったり止んだり
の微妙な天気でした
こういう天候はドラマチックですねー

2017/07/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは~♪

そういえば暫く虹を見ていません。
綺麗ですね~!
この目で見たくなりました。

2017/07/12(水) |URL|かおるこ [edit]

こんにちは♪
虹のカーテンとても神秘的です!こんな感じのは初めて拝見します!
虹を撮影したいと思ってもなかなか遭遇しないんですよね...^^;

2017/07/12(水) |URL|Hong Kong [edit]

今晩は
赤見を浴びた虹がとっても
素敵ですねー

こんなの見た事が無いから
興奮してますー凄い^^

2017/07/12(水) |URL|x都人x [edit]

かおるこさんへ

こんばんは
虹も滅多に見無いけど、こんな虹は私も初めてです
見せてあげたかったです

2017/07/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
凄い虹でしょー
初め見たときは、すごい太い虹だと思ったんですが
なんか今まで見た事がな虹でした

雨が降ったり止んだりの時は、狙い目ですよ

2017/07/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
珍しい虹でしょ
カーテン付きの虹って不思議ですよね
興奮していただけましたか? ありがとうございます

2017/07/12(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

何これっ
建物全体を覆うような赤い虹

きゃっ初めて^^
これすごいなぁ(#^.^#)

2017/07/13(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
すごい虹でしょ
とても幻想的でしたよー

2017/07/13(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1224-c5bd1b68

back to TOP