夢 photo

◎  涼しい所へ・・・ 

IMG_1665.jpg
IMG_1666.jpg
IMG_1667.jpg
IMG_1668.jpg
今日も暑かったですが、昨日も暑い日でした
涼を求めて、志賀高原まで出かけました
下界は34度でしたが、横手山は22度で涼しかったです
横手山付近の景色で、皆さんも涼んでください?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

涼しく感じないけど涼しいのねっ(#^.^#)
デコ地方7月としては真夏日は3日続くのは125年ぶりだそうで

無風の中汗だくで寝てましたわっ( ;∀;)
やバイ暑さです(^▽^;)

2017/07/10(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
昨日のコメント、ビックリどっきり開いた口がふさがらなかったです!!!
FW10の時代ですね。暴れん坊マンセルがどきどきさせる走りをしていましたね。笑

こっちも晴れないけど蒸し暑い日が続いています。
高地で涼むのがいいかもしれないですね。

2017/07/10(月) |URL|SATOくん [edit]

デコさんへ

おはようございます
そう、涼しいんですよ〜
そう思って見てください(笑)
125年ぶりですかー  お互い頑張って乗り越えましょう

2017/07/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
びっくりしましたか?
マンセルがまだF2の時代でした
F1で活躍している頃は、もう退社していました

こちらは、カラッとした暑さなので、まだましですね

2017/07/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

涼しいとこ行きたいです。
昨日ね、浅草行ったらさ、36度だよー。
人肌です。
もう、たまらず、早めに帰ってきちゃったー。

2017/07/10(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは♪
連日の暑い日が続きますね~!
日中の撮影は厳しい季節ですね...^^;
高原か~見るからに涼しげですね~♪

2017/07/10(月) |URL|Hong Kong [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
浅草は36度でしたかー
東京って暑いですよね
志賀高原は涼しかったですよー
今年の梅雨は、こちらは雨が少ないです

2017/07/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
暑いですねー
北海道も記録的な暑さらしいですねー
昨日は暑くて、外に出る気がしませんでした
この写真は一昨日の土曜日でしたが、やはり暑くて
高原に逃げ出しました(笑)

2017/07/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

大阪も蒸し暑いですよ~~~
志賀高原の涼しさを分けていただきました^^

モータースポーツは4輪でした。
プライベートですが、ワンメイクレースなどに
参戦していました^^

2017/07/10(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
大阪は蒸し暑いですよね〜
あのジットリした暑さは耐えられません

そうですかー ワンメイクレースですか
もしかして、シビックですか?

2017/07/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1222-24fc28c8

back to TOP