夢 photo

◎  ダートトライアル 

IMG_4056_201707082244414ee.jpg
IMG_4039.jpg
IMG_4177.jpg
IMG_4208.jpg
よく通る道に野沢モーターランドって、看板が出ています
いつも気になって、いつか行ってみようと思いながら、なかなか行けませんでした
今日7月8日遂にそこに行ってきました
明日そこで、全日本選手権があるそうで沢山のマシーンが集まっていました
昔は仕事で毎週のようにサーキットに出かけていましたが、久しぶりのモータースポーツは
やっぱり良いですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こういうショーの撮影楽しいでしょうねぇ

。。デコは運転してみたい(笑)
大暴走得意だから(猛爆)

2017/07/09(日) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
昨日は暑くて大変でしたが、こんな山の中に驚くほど
沢山の競技車が集まっていました
聞いたら150台らしいです
少しの時間でしたが、楽しかったですよー
北海道でもラリーとか時々やってますよね

2017/07/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
ダートトライアル、面白そうですね。
僕もモータースポーツを撮影してみたいです。笑
以前、お車関係のお仕事されていたんですか?

2017/07/09(日) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
こんなに、大きな大会が行われているとは思いませんでした
サーキットって周りの反対とかが、有って難しいのですが、ここは村ぐるみで応援しているようです
選手も楽しそうでしたよ
私は以前ホンダでF!,F2のメカニックでエンジンの
メンテナンスをしていました

2017/07/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

モータースポーツは良いですね~~
僕も若い頃やっていたのですが、
今は止めてしまい、車にも乗っていません(^^;

2017/07/09(日) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは。
ダートラ車の画にはビックリしましたが、ぼびぱぱさんのご経歴にはもっとビックリしました!
危うく椅子から転げ落ちるところでした(@_@;)
レーシングエンジンのメカニックなんて普通は出来ませんよ! おまけにホンダのF1,F2エンジンでしょ!!
いゃ~、ビックリしました。

2017/07/09(日) |URL|スピードキング [edit]

今晩は
スピード感が半端ないですね^^

血が騒ぎますが、、、
年ですから(笑

2017/07/09(日) |URL|x都人x [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
土佐けんさんも、モータースポーツやってたんですかー
2輪ですか、4輪ですか?
私は仕事では、4輪のメカニック趣味ではモトクロスを
やっていました
土佐けんさんは、今は車に乗っていらっしゃらにのですか。
私の所は田舎で、車が無いと動きがとれません

2017/07/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
椅子から落ちなかったですか?(笑)
そうなんです。国内ではF2時代の中嶋悟
海外では、ナイジェルマンセルやステファンヨハンソン
などのメカニックをしていました
あの頃は強かったですねー

2017/07/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
スピード感出てますか  ありがとうございます
思ったほど車のスピードが出てなくて、もっとSS
落としたかったのですが、CPLもNDも付けてなくて
1/30までしか落とせませんでした
久しぶりのモータースポーツ撮り方忘れてました(笑)

2017/07/09(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは♪
ダートトライアルか~面白そうですね~!
私もバイクと車が大好きなのでこういうのそそられます^^
それにしても!ぼびぱぱさんの経歴お聞きしてかなりビビッてます@@
そして超リスペクトです^^

2017/07/10(月) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
ダートラ面白かったです
Hong Kongさんもバイク好きなんですよね
私もバイクでも、車でも何度も北海道に行きましたよ
私はオフロードバイクが好きなので、オフロード天国
の北海道が楽しかったです
私の経歴は昔の話です リスペクトなんてとんでもないです
これからも、よろしくお願いします

2017/07/10(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1221-ae031dd2

back to TOP