夢 photo

◎  久しぶりに弾けました 

IMG_1621.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1642.jpg
IMG_1643_20170706213556c51.jpg
梅雨の合間に誰もいない駐車場で、夢さん張り切って走ります
久しぶりに飛行犬も披露してくれました
2枚目はぶれてますけど・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

思いっきり弾けてるっ(#^.^#)
気持ちいいでしょ^^

最後の1枚
ボディーの手足の形
毛並みこれっ不思議よねっ

2017/07/07(金) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
暫く走って無かったので嬉しそうです
最後の写真の姿不思議ですか?
見慣れているので、あたりまえに見えますけど・・・

2017/07/07(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。

おぉ、浮かんでますね!
走ることが嬉しくてたまらない様子ですね(*^_^*)

2017/07/07(金) |URL|スピードキング [edit]

こんにちは♪
飛んでますね~!大きな犬種の飛行犬は迫力があります!
1.2枚目は待て!から一気に解き放たれた瞬間かな!?
躍動感があって良いですね~♪

2017/07/07(金) |URL|Hong Kong [edit]

夢ちゃん、相変わらずの飛行犬やねーーー。流しで僕も撮ってみたい^_^

2017/07/07(金) |URL|onorinbeck [edit]

夢ちゃんモコモコ~~~♪
お顔
どないなってんの?(笑)

2017/07/07(金) |URL|みかん [edit]

毛がふさふさで暑そうだけど、元気はつらつですね!
若いってすてき!

2017/07/07(金) |URL|Photo cafe [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
広い所で、放してあげると自由に走って良いのネ
って感じで喜んで走ります

2017/07/07(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
迫力満点で弾け飛んでます
走ってる姿を撮るときは、自由に走らせて撮ってます
自然の走りを求めてます(笑)
躍動感伝わったでしょうか? ありがとうございます

2017/07/07(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
しばらく雨が降って、走れなかったので、その分
多めに飛んでみました(笑)

2017/07/07(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
はい、モコモコで暑そうです
もう少しで、サマーバージョンになる予定です
顔は毛だらけですが、可愛いですよー(笑)

2017/07/07(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
暑そうでしょー
暑いらしいです(笑)
比較的涼しかったので、走ってますけど
暑い日は、食欲もなくなります
かわいそうなので、もう直ぐカットします

2017/07/07(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

走ってる! 飛んでる!
可愛いですね~~
元気いっぱいの夢ちゃん
楽しそうです^^

2017/07/07(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ありがとうございます
久しぶりの、広い所で飛んだり跳ねたり
それはもう、嬉しそうでした

2017/07/07(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1219-17c5f3bb

back to TOP