夢 photo

◎  砂浜の親子 

IMG_1603_20170705211702fa1.jpg
IMG_1601.jpg
砂浜でNDフイルターを使っていたら、親子が砂浜に来て何か探しに来ました
貝か海藻なのか?一生懸命だったので、これもスローシャッターで・・・
上がSS1/50下がSS25秒です
25秒だと、不思議な事になりますね(あたりまえだけど)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

2枚目おもろい^^

人をスローシャッターで撮った事ないわっ
これはチャレンジしてみたらどんなになるだろっ(#^.^#)

マジックみたい^^

2017/07/06(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
ちょっと面白い試みでした
忍者みたいでしょ?

2017/07/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
スロー撮影中だったのですね。
忍法分身の術ですね。。。笑

2017/07/06(木) |URL|SATOくん [edit]

スローシャッター楽しいですよねー。
僕もNDフィルター買おうかなー。
街中でのブレ写真好きなんですわー。

2017/07/06(木) |URL|onorinbeck [edit]

お子さんが一名ほとんど動いてないですが、お父さんあっちこっち頑張ったのね~・笑

カニ探し?

2017/07/06(木) |URL|Photo cafe [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
そうなんです
誰もいない所でスローシャッター遊びしていました
そこにモデルさん達が登場しました(笑)
忍術を使われました

2017/07/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ND速買いましょう(笑)

2017/07/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
25秒間、殆ど動いてないですねー
この子大丈夫かな?

2017/07/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

何だか不思議な世界に吸い込まれるみたい~
スローシャッターで人を撮ると面白いですね^^♪

2017/07/06(木) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは

企画が面白いですね~~
カメラの楽しさが良く伝わってきます^^
25秒の画、幻想的で良いですね!

2017/07/06(木) |URL|土佐けん [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
不思議でしょー
これが写真として、良いのか悪いのかは別として
楽しいです

2017/07/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
古いカメラですけど、まだまだ出来る事があるはずです
まだまだ、使いこなしてるとは言えないので、いろいろ
やってます(笑)
結構楽しかったです

2017/07/06(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1218-c437a782

back to TOP