夢 photo

◎  JR信越本線 

IMG_1612_201707022134535d2.jpg
日本海の海岸が見える展望台に、初めて行きました
カメラを構えている人がいらっしゃったので、列車が来ますか?
と尋ねたら、もう直ぐ来ますよって教えてくれたので、急いでカメラをセットしました
1分もしないうちに、列車が来ました
結構、興奮したのかも?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

線路こそなかったものの
似たような海岸線を走りました

それだけで興奮
列車がくればもっとですね^^

撮り鉄に目覚めるかもですよ(#^.^#)

2017/07/03(月) |URL|♪デコ♪ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
ナイスタイミングでしたね。
もうすぐ来ますよ!って言われると、焦りますよね。。。笑
でも、いい感じで撮れて良かったですね。

2017/07/03(月) |URL|SATOくん [edit]

デコさんへ

おはようございます
デコさんは海岸線を旅してたんですね
列車の時刻を見て準備する事は無いのですが
カメラを構えている人に、もう直ぐ来るって
聞いたので、それじゃー  って感じです
やっぱり、線路には列車がある方が良いですね(笑)

2017/07/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

おはようございます
実にナイスタイミングでした
線路にカメラを向けてる人が、いるなーとしばらく
見ていたんですが、そうかー撮ってみようかな〜
と思って急いで三脚立てました
良い感じですか?  ありがとうございます

2017/07/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは。
海岸線にS字の線路が絶妙に絵になりますね~♪
人気のポイントでしょうか?タイミング良かったですね^^

2017/07/03(月) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは。
僕もいつかは撮り鉄をやってみようかと思っています。
日本の鉄道は時間に正確やし、鳥と違ってボウズが無いのがええですね(*^_^*)

2017/07/03(月) |URL|スピードキング [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
此の近くには、しょっちゅう来ていますが、ここは
初めてでした
私が行った時には、カメラマン一人でした
意外に穴場かも?
でも、良い場所見つけました
実に良いタイミングでした

2017/07/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
スピードキングさんなら、撮り鉄楽勝かも?
災害とか事故でも無い限り、約束の時間に来ますよね
でも、私はそれを待てません(笑)

2017/07/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
わ~此れは素晴らしい眺めの
展望台ですね^^

鉄ちゃんとしては、、たまりませんね^^

2017/07/03(月) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
良いところ走っているでしょ
この展望台は、初めてですがとっても見晴らしが
良くて時々行く事になりそうです
これから、時刻表見るかも?

2017/07/03(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

めっちゃ良い場所ですねーーー!
構図もサイコーですわー^_^

2017/07/04(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
良い所でしょー
なるべく海岸に近い所を走っていたら、偶然見つけました。これから定番になりそうです
構図は、これで良かったでしょうか?
じっくり構えている時間は無かったです

2017/07/04(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1215-a2bca36b

back to TOP