夢 photo

◎  雨上がりの紫陽花 

IMG_1543.jpg
IMG_1544.jpg
IMG_1546_2017063020475814d.jpg
夕方激しい雨が降り、少しの間止んでくれました
このチャンスに家の後ろの紫陽花を撮ってみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

雫をまとった紫陽花、
助手が撮りたくて仕方ない被写体です^^
本当に素敵ですね~

2017/06/30(金) |URL|土佐けん [edit]

アジサイには雨がお似合いですよね
けれども、咲いているところはムシムシしたところが多く、撮るのも大変です・苦笑

2017/06/30(金) |URL|Photo cafe [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
紫陽花には雫が必要ですね
助手さんも、雨上がりの紫陽花撮ってみてください

2017/06/30(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
紫陽花はやっぱり雨ですよね
おっしゃる通り シャワーを浴びてから
外に出たんですが、撮影終わったら汗びっしょり
でした

2017/06/30(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
紫陽花のアップ綺麗ですね
やっぱり紫陽花はアップがいいですよね!!!

2017/07/01(土) |URL|SATOくん [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
家の裏に咲く紫陽花は、ブルー一色なのでチョット
寂しいんですけど、なんとか雫の付いた紫陽花を
撮ってみました

2017/07/01(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

涙のあじさいっ
寂しくなさそうにイキイキ

道中あちらこちらで咲いている
アジサイの色とりどりさに微笑みながら
車窓を眺めていました^^

2017/07/02(日) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
紫陽花は雨が良いですねー
紫陽花も様々な色があって、楽しいですね
楽しい旅行でしたか?

2017/07/02(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1213-19451fb8

back to TOP