夢 photo

◎  魚眼で紫陽花 

IMG_4009.jpg
IMG_4026.jpg
我が家の後ろに紫陽花が見頃になってきました
雨じゃ無いけど、紫陽花撮影
毎年やってるけど、魚眼レンズで接写しました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ぼびぱぱさん、おはようございます。
僕も魚眼で撮りましたよ。
今度アップしますね。

2017/06/28(水) |URL|SATOくん [edit]

良いな!良いな!
魚眼ほすいーーーー!
でも、その前におニューのカメラ欲しいなあーーー。
中古で良いから5D欲しいです(笑)

2017/06/28(水) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは。
マクロに頼りがちですが、
魚眼でアジサイも良いものですね~♪
魚眼持ってないんですよ~...
欲しくなるな~^^;

2017/06/28(水) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは〜

魚眼で紫陽花とは
思いつきませんでした。
流石です!
今度マネして見ますね〜

2017/06/28(水) |URL|しろしろⅡ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
SATOくんさんも、撮りましたか
今度見せてくださいね
楽しみにしています

2017/06/28(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
魚眼レンズは楽しいですよー
5DMK3は中古でも高いですよねー
でも6D持ってるんでしょ?
同じでしょ?
ちなみに、この写真は7Dで撮りました

2017/06/28(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
マクロで撮るべき被写体かもしれないですが
あえて、魚眼で撮ってます(笑)
実際マクロレンズとり、被写体に近ずけます
しかも、被写界深度が非常に深いので手持ちで
OKなんです
むしろ手持ちの方が撮りやすいです

2017/06/28(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
あれ、しろしろさん知らなかったですか?
魚眼の名手が・・・
広い所はもちろんですが、魚眼レンズはおそろしく
被写体に寄れるので、面白い画が撮れますよー
紫陽花の後ろまで撮れますよー(笑)

2017/06/28(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1210-a355d19c

back to TOP