夢 photo

◎  ダーッシュ 

IMG_4000.jpg
IMG_4001.jpg
IMG_4002_20170626213940193.jpg
小さなミックス犬のリオくんと競争です
結構速いけど、夢は余裕がありました
流し撮りですが、かなりブレてますね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
元気に走り回ってる姿が、、
流しで上手く表現されてますね^^

我が家は16歳!よちよち歩きに(笑

2017/06/26(月) |URL|x都人x [edit]

これ楽しそうだなぁっ

デコも速かった・・・今じゃどっすんどっすんだ( ;∀;)

2017/06/27(火) |URL|デコ [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
楽しそうに走っていると、必ず流し撮りをしたくなります。
16歳ですか〜
いつまでも、元気に長生きして欲しいですね

2017/06/27(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
楽しそうでしょー
デコさん走るの速かったんですか〜
見てみたかった(笑)

2017/06/27(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
凄い迫力!!!
最後は2人とも飛行犬になってる!!!

2017/06/27(火) |URL|SATOくん [edit]

かなりのスピードでしょ。
これを流すのは至難の技ですわー。
僕も、しばらく流しやってませんわー。

2017/06/27(火) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは。
流し撮りで疾走感がはんぱないですね♪
夢ちゃんはいつも健康的で走ってる姿が一番似合います^^

2017/06/27(火) |URL|Hong Kong [edit]

かなりスピードあるようにみえますが、何キロでているんでしょう
本気だしたら、カメラでは追いつかない速さなんでしょうね

2017/06/27(火) |URL|Photo cafe [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
流し撮りだとスピード感倍増ですね
ついでに飛んでるところも・・・(笑)

2017/06/27(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
スピードはそれ程でもないと思うんですが
距離が近いので、カメラを振り回します(笑)
流し撮りは慣れですよ

2017/06/27(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
疾走感伝わりましたか
ありがとうございます
まだ、涼しい日も有るので走ってくれますが
もう少ししたら、走ってくれなくなりそうです
今のうちに、流し撮り練習です

2017/06/27(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
何キロ出てますかねー?
せいぜい30KM〜40KMでしょう
カメラが追いつくまで、少し慣れが必要ですが
面白いですよー

2017/06/27(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

ちっちゃな可愛い子と走っていますね^^
楽しそうです!
被写体が小さいと流し撮りも難しいですよね~

2017/06/27(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
小さい子でも、大きな子でも走っている子を見ると
どうしても一緒に走りたくなります(笑)
小さな被写体でも、7Dはしっかり捉えてくれます

2017/06/27(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1209-d3e9091c

back to TOP