FC2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ヒット 

IMG_1539_2017062321375384d.jpg
大物が掛かったようです
竿がかなりしなってます
暫く見ていると、40CM程の鯉らしい魚が、浮いてきましたが
また、沈んでいきました
まだまだ、時間がかかりそうなので帰りました

category: 未分類

Posted on 2017/06/23 Fri. 21:46  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

こんばんは

お、ヒット!
良いところを捉えられましたね^^
何が釣れるのかな?
バスかな? それとも鯉?
獲物を見たかったな^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2017/06/23 22:04 * edit *

土佐けんさんへ

こんばんは
水鏡を撮っていたら、偶然ヒットの瞬間に出会いました
水面に姿を見せた時は、鯉のようでした
釣り上げるのを、見届けたかったのですが・・・
待ちきれませんでした(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2017/06/23 22:13 * edit *

こんばんは^^

本当に綺麗な池ですね.:*゚
何が釣れたんだろう~
40CM、大物ですね~♪
釣りは経験がないのですが、
とても忍耐が入るのでしょうね(^^♪

ハーモニー #- | URL
2017/06/23 22:27 * edit *

今晩は
可なり竿がしなってますねー
大物の予感がしますね^^

こんなの見るとまたしたくなりますね(笑

x都人x #- | URL
2017/06/23 22:31 * edit *

ぼびぱぱさん、おはようございます。
ヒット!の瞬間を見てしまったんですね!
つり上がる瞬間もみたかったな~ぁ!(笑)

SATOくん #89zBIK8s | URL
2017/06/24 06:41 * edit *

ハーモニーさんへ

おはようございます
本当に綺麗で、周りの景色がいつも映り込んで
ここに来るのが楽しみなんです
ちらっと、水面に姿を見せたのは鯉のようです
子供の頃、フナを釣りに池によく行きました
何も釣れなくても、それはそれで楽しかったなー
あの頃は忍耐強かったのかなー(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2017/06/24 07:00 * edit *

x都人xさんへ

おはようございます
10分ほど見ていたのですが、糸を巻いたり出したり
格闘していましたが、まだまだ時間がかかりそうなので
最後まで見ることなく家路につきました
都人さんも釣りされていたんですね

ぼびぱぱ #- | URL
2017/06/24 07:11 * edit *

SATOくんさんへ

おはようございます
ヒットの瞬間から、しばらく格闘を見ていたのですが
釣り上がるまで、待てませんでした(笑)

ぼびぱぱ #- | URL
2017/06/24 07:15 * edit *

この竿のしなり!
かなりの大物ですよねー!
あははは、最後まで見なかったんですかー(笑)

onorinbeck #- | URL
2017/06/24 10:07 * edit *

onorinbeckさんへ

こんばんは
ええ、相当な大物のようでしたよ
最後まで見たかったけど、もう6時過ぎてたし・・・

ぼびぱぱ #- | URL
2017/06/24 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1206-64e46135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)