夢 photo

◎  田子倉ダム 

IMG_1530.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1469.jpg
IMG_1522_20170621220242b8c.jpg
福島へ行く時は、大体高速道路を通らず60里越えと言う山岳道路を走ります
とても景色が良く、紅葉シーズンも最高です
福島県に入ってしばらくすると、田子倉ダムにでます
ダムの下には発電所が見えます
湖には景色が写って綺麗でした
誰もいないダムで夢もひとっ走り

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

聞いた事あるなぁ??
福島だったっけ??
デコの記憶があってたなぁ^^

これは良い眺めですっ
夢ちゃん暴走~~( ^)o(^ )

2017/06/22(木) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
聞いた事ありますか?
日本で3番目の貯水量らしいです

普段は観光客が結構いるのですが、夕方だったので
誰もいませんでした
これはチャンス、夢を放牧です

2017/06/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
夢ちゃんがダッシュ!!!でぼびぱぱさんに向かってきてますね。躍動感があって良いですね!

2017/06/22(木) |URL|SATOくん [edit]

こんにちは。
野鳥やっていると水絡みのポイントも多く、ダム等はよく訪れます。
ダムがある場所は自然も豊富ですからね^^
ここは発電用なんですね!水面に映る景色が綺麗です♪
試走する夢ちゃんはさらに可愛いです^^

2017/06/22(木) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは^^

ダムの風景、長閑ですね。
湖面がきれい~☆

夢ちゃん、思いっきり走って~
伸び伸びしていますね~ U^ェ^U♪

2017/06/22(木) |URL|ハーモニー [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
夢は放してやると、えっ走っても良いの?
って感じで嬉しそうにダッシュです
チョットぶれてます(笑)

2017/06/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
そうですよねー
大自然の中にダムはできますよねー
この辺りは山深い所で本当に自然豊かで、綺麗な所で
大好きな所なんです
発電のダムです
ダムの下の湖に対岸の景色がクッキリ映っていました
夢も嬉しそうでした

2017/06/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
誰もいなくて、長閑な景色が撮り放題でした(笑)
湖面にクッキリ景色が写り込んでくれました
夢も楽しそうに自由に走ってました

2017/06/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

ダム、僕は大好きですよ^^
ダム湖の美しい事!
写り込みもお見事です^^

2017/06/22(木) |URL|土佐けん [edit]

夢ちゃんの激走っぷりにニンマリ~~

たまにダムへ行くと眺めも良くて気持ち良いですよね~

2017/06/22(木) |URL|Photo cafe [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
土佐けんさんダムがお好きでしたよね
ここは、結構標高が高く山深いところです
大自然の中で気持ち良いですよー

2017/06/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんばんは
夢は車で長旅だったので、走れて嬉しそうでした
新潟周辺には、ダムが多いので時々行きます
水が有る風景って良いですよね

2017/06/22(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1204-4d210ac7

back to TOP