夢 photo

◎  タイムスリップ 

IMG_1473.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1483.jpg
IMG_1488_201706192144573f0.jpg
IMG_1492.jpg
前から一度行って見たかった大内宿
江戸時代から続く茅葺屋根の街並みです
福島県南会津群にあります
この家屋でお土産物や食べ物屋さんが商売しています
おばあちゃんは、店先でお昼ね(笑)
夢はここでも人気者でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは。
うとうとするおばあちゃん、可愛いです。
鏡に映っておられるのは、ぼびぱぱさんですね。
お初にお目にかかります(笑)
夢ちゃんも可愛いです。
もふもふ、人気者ですよね。

2017/06/19(月) |URL|もりか [edit]

観光地とはまた一味違う
別世界ですね(#^.^#)

夢ちゃんを鏡越しに写るのは
ぼびばばさんですね(笑)

2017/06/20(火) |URL|デコ [edit]

もりかさんへ

おはようございます
おばちゃんは、誰もお客さんが来ないので
ついつい、ウトウトしてしまったのでしょうね
たぶん日課なんでしょう(笑)
夢との2ショットは、鏡に映さないと撮れませんから

2017/06/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

おはようございます
ここは立派な観光地です
観光バスも何台も止まっていますし、駐車場も待たないと止まれませんでした

夢と2ショット撮りました(笑)

2017/06/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

良いなあー、
僕も一度行ってみたいんです。
キャハハハッ、夢ちゃん人気もんだよねー(^。^)

2017/06/20(火) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは。
ここのねぎ蕎麦は有名ですね!
人気の観光地とはいえ凄い人の数ですね!
ここでも夢ちゃん人気独り占めだったんですね^^
鏡に映るばびぱぱさん!お初です^^
夢ちゃんも鏡目線バッチリ♪

2017/06/20(火) |URL|Hong Kong [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
なかなか良い所ですよー
でも、ここだけを目当てに行くとチョットがっかり
するかも?
近くには温泉も有るので一度行くべきです(笑)
今回も夢の周りには人だかりができました

2017/06/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
よくご存知で・・・ 流石です
箸の代わりにネギで蕎麦を食べるんですよね
でも現地に着く前に食事を済ませたので、食べませんでした
観光客も、お店の人も沢山話しかけて来ます
暗い室内の鏡に夢と私が写っていたので、思わず撮って
しまいました
よろしくです

2017/06/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

大内宿、有名な所ですよね~
こう言う場所、僕も助手も大好きです!
素敵な情景を見せていただき、
ありがとうございます^^

2017/06/20(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
最近、結構有名になりましたよね
土佐けんさんの好きそうな所ですよー
機会があったら、ぜひ行ってみてください

2017/06/20(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1202-6f96d937

back to TOP