夢 photo

◎  山古志の虫亀地区 

IMG_1303.jpg
山古志の中では、標高の高い虫亀地区から見下ろした棚田
手前の花畑を前ボケに入れました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

この棚田の奥森になってますねっ
探検出来そうっ

棚田とひと口に言うけれど
色んな形があって
デコは楽しくみております^^

2017/06/14(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
棚田の奥が森っていうか、森の中に棚田があります
探検すると、迷子?(おとな)になりますよ
この辺りは棚田の宝庫なんですよー

2017/06/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

とっても気持ちの良い景色ですねー。
やっぱ、棚田好きですわー(^。^)

2017/06/14(水) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは。
お花と棚田のコラボ!なんと贅沢な風景でしょう♪
自然に囲まれた棚田の風景!素晴らしいです^^

2017/06/14(水) |URL|Hong Kong [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ここの頂上付近には、お花畑が有って綺麗に
育てている方がいるんですよー

2017/06/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
綺麗な花畑をぼかして、棚田を撮ってみました
花のぼかし方が、チョット中途半端になってしまいました
でも、ここからの眺めは本当に気持ちいいですよー

2017/06/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

花畑から見る棚田!
最高の景色~

山の中の棚田!
ここで働く人はとても大変だと思うけれど、
日本の原風景!
いつまでも残っていてほしい宝です^^♪

2017/06/14(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
この花畑は、いつも綺麗に整備されています
一度、花を育てている方と、お話ししたことが
ありますが、とっても優しい方でした

最高の景色って、言っていただけて嬉しいです

2017/06/14(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1196-9be3a0c2

back to TOP