夢 photo

◎  勝沼ハーブ園のバラ 

IMG_1110.jpg
IMG_1112.jpg
勝沼に有るハーブ園で、バラが満開でした
青空のに綺麗なバラが映えます
夢も暑いけど、モデルを務めてくれました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

綺麗ですねぇ(#^.^#)

夢ちゃんバラついてる^^
めんこいっ

暑いけどバテナイヨウニ

2017/05/31(水) |URL|♪デコ♪ [edit]

思わず絶叫~
薔薇の髪飾りかわいい~~ 夢ちゃん美人さんね♪
お見合い写真にどうですか?

2017/05/31(水) |URL|Photo cafe [edit]

デコさんへ

こんにちは
とっても、手入れが行き届いた綺麗なバラ園でした
係りの方も沢山いらっしゃって、皆さん親切です
そして、無料なんです
頭のリボンは偶然お揃いでした

まだ5月なのに、暑すぎます
ありがとうございます  頑張ります

2017/05/31(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Photo cafeさんへ

こんにちは
ねーバラの髪飾りでしたね。しかも同じ色
今、気がつきました(笑)
美人さんでしょ
我が娘ながら、惚れ惚れします(笑)

2017/05/31(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは!
夢ちゃん、ピンクのバラのベールをかぶっているみたいです。
ちゃんと、モデルしていて偉いなぁ。
うちのももは、カメラ向けると顔を背けます。
子供の頃に撮りすぎたかなあ(笑)
夢ちゃんを見習ってほしいわ。

2017/05/31(水) |URL|もりか [edit]

もりかさんへ

こんばんは
バラのベール素敵でしょ
最近しっかり、待てが出来るようになりました
ももちゃんはカメラ嫌いになりましたか?
夢も本当はカメラを向けると、わざとそっぽを向きます
でも一瞬こちらを向いた時に撮ってます

2017/05/31(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

青空の下、バラが綺麗ですね^^
バラも綺麗だけど、夢ちゃんの愛らしさに
心が和みます^^

2017/05/31(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
バラがとっても綺麗で良い香りでした
バラと夢も似合うでしょ?
しばらく、夢が出てきますよ(笑)

2017/05/31(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1186-4a95c3d4

back to TOP