夢 photo

◎  昨日の夕暮れ時 

IMG_1201.jpg
IMG_1204.jpg
週末は出かけていたので、更新が滞ってしまいました
昨日の帰り道、空の色が素敵で三日月が出ていたのですが、車を止めるいい場所がなかなか有りません
空がどんどん暗くなって、諦めていましたが田んぼが見える場所でなんとか車を止めて撮りました
もっとジックリ撮りたかったのですが、そんな状態ではなかったので手持ちです
ブレてます(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます

昨日の三日月は細くてとても綺麗でしたね!私もつい神田川の橋の上で一枚、自宅前で一枚、iPhoneですが、撮ってしまいました。今日もって思っていたら、しっかり、カメラを忘れてきてました。^^;

2017/05/30(火) |URL|MT [edit]

いえいえ、綺麗に撮れてますよー。
そうそう、今、三日月ですよねー。
僕はホタル族なんで昨日はタバコ吸いながら月を見てましたよー。

2017/05/30(火) |URL|onorinbeck [edit]

ありますよねぇ
いい景色なのに

あれもこれも邪魔っ

そうしている内に
日が昇り。沈む

一瞬の勝負^^

2017/05/30(火) |URL|デコ [edit]

MTさんへ

こんばんは
細い月ってなんか良いですよねー
カミソリのように鋭いのが、好きです
カメラを忘れたんですか?

2017/05/30(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そうですかー ちょっと遅くなってブルーモーメントを
少し過ぎたようでした
三日月って良いですよね
満月も良いですけど・・・

でも本当の三日月は新月から3日目なんですよね

2017/05/30(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

デコさんへ

こんばんは
車で走っている時、いい景色多いですよね
まさに、一期一会ですね

2017/05/30(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

僕がバラ園で撮った三日月をそちらでも
撮られたんですね^^
こうして見せていただくと空は繋がっているんだなと
感じます^^

2017/05/30(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうですねー
同じ月を撮っていたんですね
赤い糸で、結ばれていたのかも?(笑)

2017/05/30(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1185-c49af4fc

back to TOP