夢 photo

◎  看板犬 

IMG_0906_20170526215409f5f.jpg
IMG_0907.jpg
IMG_0912.jpg
奥只見で看板犬やってきました
文字通り看板犬です(笑)
雪解け水が、滝となって方々で流れています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

よっ夢ちゃん^^

お客さん呼び込んで( ^)o(^ )

豪快な滝
涼し気~~

2017/05/27(土) |URL|♪デコ♪ [edit]

デコさんへ

おはようございます
はい、客寄せしました(笑)

豪快に水が流れて、寒いぐらいでした

2017/05/27(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃんの看板犬(?)、お疲れ様でした~。
こちらの雪解け水の迫力が伝わってきます!この時期の雪解け水って激しくて濁流のようでめちゃくちゃすごいですよね。この前、立山に行って雪国にダムが多いのはとても理解できました。

2017/05/27(土) |URL|MT [edit]

ぼびぱぱさん、おはようございます。
夢ちゃんホント看板犬(笑)
雪の固まりが凄いですね。

2017/05/27(土) |URL|SATOくん [edit]

りっぱな看板犬だわぁぁ☆

雪解け水の滝、涼を届けてくれますね。
ぼびぱぱさんが撮ると、
滝がかっこいいです~。

2017/05/27(土) |URL|KRFR [edit]

キャハハハッ、ホントだぁー(^。^) 夢ちゃんお利口さんにモデルになってますねー。
ウチの子だったら絶対にジッとしてませんよー。

2017/05/27(土) |URL|onorinbeck [edit]

アハハ~
看板犬!ほんまや~(笑)
まだ雪が残ってるんですね
涼しいのかな?
こちらは30℃位の日もあって
先日サーブの部屋にエアコン入れましてん(^^;

2017/05/27(土) |URL|みかん [edit]

奥只見はまだ雪が残っているのですか?
びっくりです

こちらは何日か涼しかったですが
また暑くなりそうです

2017/05/27(土) |URL|maman [edit]

こんにちは

夢ちゃん、看板犬になったんですね^^
可愛いです~~~
滝の画って大好きです^^

2017/05/28(日) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは^^

夢ちゃん、モデルさん、バッチリですね~♪
残雪がたくさん残っていて涼しげ~
これから新緑が もっともっと美しくなりますね^^♪

2017/05/28(日) |URL|ハーモニー [edit]

MTさんへ

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい
看板犬は、ただ座ってるだけなんで・・・
雪解け水が、ものすごい勢いでした
立山は更に凄いですよねー

2017/05/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

SATOくんさんへ

こんばんは
お返事遅くなりました
文字通りの看板犬でした(笑)
雪の塊はまだまだありますよー

2017/05/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

KRFRさんへ

こんばんは
先ほど帰ってきました
カンバン犬のお仕事頑張りました(笑)
雪解けの滝で涼しくなりましたか?
かっこよく撮れてますか?
ありがとうございます

2017/05/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
間違いなく、看板犬でしょ(笑)
onorinbeckさんの愛犬も訓練すれば、大丈夫ですよ

2017/05/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
ね、看板犬でしょ
雪は山には、まだまだ雪が残っていますよ
みかんさん地方も暑いでしょうねー
サーブくん、涼しくなって良かったね

2017/05/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

mamanさんへ

こんばんは
まだまだ、雪がたっぷりですよ
ついこの前に、やっと道路が通れるようになった
んですから
埼玉は暑いですよねー

2017/05/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
はい、看板犬のお仕事です(笑)
滝はいいですよねー

2017/05/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
最近、随分待てが出来るようになりました
このようなポーズが多くなるかも?
涼しい所ですよー
まだ、桜が少し咲いていました
新緑がまぶしいですねー

2017/05/28(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/1184-77827e02

back to TOP